[爆卦]pretender意思是什麼?優點缺點精華區懶人包

雖然這篇pretender意思鄉民發文沒有被收入到精華區:在pretender意思這個話題中,我們另外找到其它相關的精選爆讚文章

在 pretender意思產品中有1篇Facebook貼文,粉絲數超過1,130的網紅潘琪妮Penny,也在其Facebook貼文中提到, 【🎧泥泥試聽中-ORICON 週間綜合榜單2020.04.06】  沒有意外,只要傑尼斯、AKB坂系一發片當週通常會佔據ORICON 不是冠軍也會是前三,所以就不再多介紹,因為泥泥通常也會買到破產、因為他們不會發行數位啊!(拜託請堅持下去)  也因此已經在榜單佔領多時的Official 髭d...

 同時也有2部Youtube影片,追蹤數超過22萬的網紅KAZBOM,也在其Youtube影片中提到,*影片中歌詞 「それじゃ僕にとって君は何」 應翻譯為「對我來說 你到底算什麼」 在此更正,謝謝大家 愛情總是從欺騙自己開始 但一定要在欺騙他人下結束嗎? ------------------------------- 影片資料來源: https://www.uta-net.com/user/wri...

pretender意思 在 日文漢字說 Instagram 的最佳解答

2021-03-03 06:28:59

#一字日本 第一次聽到日本鋼琴搖滾團體[髭男]的歌曲,是這首《ノーダウト》。當時覺得這首歌也太有趣了吧!調皮的音樂節奏,搭配不時出現的歡呼聲,好像在嘲諷荒謬的所有事情,這首也是日劇-信用詐欺師的主題曲喔!  不過,大家心中最大的疑問,應該是「髭」要怎麼念吧。這個字日文叫做「ひげ hige」 ...

pretender意思 在 潘琪妮Penny Instagram 的精選貼文

2021-02-22 07:51:38

【🎧泥泥試聽中-ORICON 週間綜合榜單2020.04.06】  沒有意外,只要傑尼斯、AKB坂系一發片當週通常會佔據ORICON 不是冠軍也會是前三,所以就不再多介紹,因為泥泥通常也會買到破產、因為他們不會發行數位啊!(拜託請堅持下去)  也因此已經在榜單佔領多時的Official 髭d...

  • pretender意思 在 潘琪妮Penny Facebook 的最佳解答

    2020-04-06 07:44:44
    有 10 人按讚

    【🎧泥泥試聽中-ORICON 週間綜合榜單2020.04.06】
    
    沒有意外,只要傑尼斯、AKB坂系一發片當週通常會佔據ORICON 不是冠軍也會是前三,所以就不再多介紹,因為泥泥通常也會買到破產、因為他們不會發行數位啊!(拜託請堅持下去)
    
    也因此已經在榜單佔領多時的Official 髭dism單曲《I love》專輯《Traveler》目前先暫時退居第四、單曲《Pretender》也仍在第七,真是拿他們沒有辦法,每一首歌好聽到連泥泥從台北坐車到基隆的短暫時光都會聽他們的歌啊!
    
    順便也可以觀察,其他入榜作品都是動漫聲優的作品,聲優在日本市場佔了很重要的地位,例如單曲排行第三位是睽違將近4年的μ's新作《 A song for you!you? You! 》單曲中集結了以下聲優:
    高坂穂乃果(新田恵海)、絢瀬絵里(南條愛乃)、南ことり(内田彩)、園田海未(三森すずこ)、星空凛(飯田里穂)、西木野真姫(Pile)、東條希(楠田亜衣奈)、小泉花陽(久保ユリカ)、矢澤にこ(徳井青空)等
    
    而μ's的《 A song for you!you? You! 》是由日本動畫公司 SUNRISE、唱片公司 Lantis、以及 ACG 月刊雜誌電擊 G's magazine 共同合作推出的多媒體企劃《LoveLive!》的其中一個企劃而已。
    
    單曲第二位來自熊本的Aimer(讀音EME,法文:愛的意思,生日和我弟同一日),今年即將邁入30歲了!很特別的是她也是幕後聲優歌手起家,從小熱愛唱歌但卻不怎麼擅長上螢光幕的她有著很御宅族的樸素形象,但實際上她有著一個天生與眾不同歌喉,還有數不清的作品,她沙啞磁性的音質,是15歲時過度練唱使用沈默療法治療聲帶後的關係,這是她第18張單曲,有興趣的朋友可以聽聽她寬闊的音樂與獨特的聲音。
    
    🍎Apple music 🎵
    https://music.apple.com/tw/album/haruhayuku-marie-ep/1502067045
    
    #乃木坂46 #白石麻衣 卒業作品
    #キスマイ Toーy2專輯名稱由玩具Toys延伸 #おもちゃ 
    #aimer #official髭男dism #恋つづ #恋はつづくよどこまでも #オリコン
    #漫画 #アニメ #ACG #Jpop #Japan #music

  • pretender意思 在 KAZBOM Youtube 的最讚貼文

    2020-02-29 20:30:10

    *影片中歌詞
    「それじゃ僕にとって君は何」
    應翻譯為「對我來說 你到底算什麼」
    在此更正,謝謝大家

    愛情總是從欺騙自己開始
    但一定要在欺騙他人下結束嗎?
    -------------------------------
    影片資料來源:
    https://www.uta-net.com/user/writer/todaysong.html?id=9645
    https://www.uta-net.com/user/writer/todaysong.html?id=9646

    影片背景音樂:
    【off vocal】Pretender / Official髭男dism - piano ver. Arranged by 萩
    https://youtu.be/kn1tvnDoXBI
    -
    ►關於我的生活照、最新消息都在IG:https://www.instagram.com/kazbomyi1130/
    ►關於日本音樂情報都在FB:https://www.facebook.com/kazbomyi1130/
    ►我的歌單都在KKBOX:https://kkbox.fm/l2POfG
    -
    This channel is only used to recommending music,band and artist
    All the videos are not intending to against copyright law, only to assisting commentary and recommendation.
    If it cause any lost of yours, please contact me immediately.
    このチャンネルでは、 主に音楽、バント、歌手、邦楽の推奨や評価などしております。
    本チャンネル管理者は、本チャンネルにて推奨・評価する画像・音楽データ等(著作物)が作成者(著作権者)のものであることを認め深く尊重しており、侵害する気は一切ございません。
    万が一、著作権などの侵害を感じられた場合、また質問やお気付きの点などがございましたら、下記のメールアドレスへご連絡ください。

    Email:kazbomyi1130@gmail.com

    #KAZBOM #Official髭男dism #Pretender #052519 #那些音樂背後的故事

  • pretender意思 在 虹色侍にじいろざむらい Youtube 的精選貼文

    2019-10-11 18:24:26

    こんばんは、バランです。今回はヒゲダンのイエスタデイですね。素敵な楽曲です。
    イエスタデイ。和訳すると『昨日』ですか。では、過去と未来の話でもしますね。
    かの天文学者アーサー・エディントンは、『時間の矢』という言葉を用いて
    『"弓"を一度放ってしまえば戻ってくることはないように、時間も過去から未来にむけての一方向にしか進行することがないんだ』というようなことを言ったそうです。
    何を当たり前のことをって話ですよね。
    日曜日のラブレターは、翌日の始まりの朝の前には届きません。
    雪急く朝が来ると次は、夕暮れ沿いを歩くだけですし、恋の去り際は、逃すと取りには帰れません。
    表現は凄くお洒落だけど、されど日々は戻りませんよね。
    『バイバイイエスタデイ ごめんね 名残惜しいけど行くよ』とヒゲダンさんも歌ってらっしゃるように
    時間の流れは一方通行で、タイムトラベルなんて普通は無理です。はい。
    でも、世の中には、タイムトラベルについて本気で考えておられる方は沢山います。それこそ、アインシュタインさんとか。超有名なお方ですね。
    あの人がタイムトラベルについて言及したのは、なんと『相対性理論』です。
    あの難しくて理解者が世界に3人しかいないとも言われたやつです。
    まさかこの虹色侍の概要欄で相対性理論の概要を記述する日が来るとは。
    めっちゃざっくりアバウトなので、間違ってても怒らないでほしい。

    まず、光は速度が一定なんだそうです。へえそうなんだ。
    で、例えば懐中電灯とか、何か光を出す器具が透明な箱の中に入ってるのを想像してください。
    そして、その箱の中の『懐中電灯がONになってから、光が天井に着くまで』が仮に1秒だとしますよね。いいですか?はい。

    それでは、その箱を2つ用意して、1つは宇宙船の中に、もう1つは外の地面に置きましょう。
    当然、いま両方の箱に入っている懐中電灯を同時にスイッチONにしたら、出る光は1秒後にどっちも天井に着きます。当たり前です。さっき仮に決めたもんね。
    で、ここからが問題なんですけど、1つの箱を載せた宇宙船をめっちゃ高速で右に動かすとしますよね。
    そのとき、2つの懐中電灯を同時にONにすると、『地上にいる人から見ると』地面の箱の方の光はまっすぐ上に、宇宙船に乗っている方は右斜め上に光が伸びているように見えませんか?見えますよね。
    で、ここで重要なことは、|と/だと、/のほうが距離が長くないですか?
    つまり、宇宙船の中の1秒(/)の方が、地上の1秒(│)より長いってことです。
    ってことは、宇宙船では1年の感覚だったとしても、地上では10年経ってたりしてもおかしくないですよね?へぇ。
    つまりそれって、宇宙船から見たら、地上の世界のほうが早く時間が流れるので、未来に行けるってことになりません?
    こういうのが相対性理論っていうんですって。マジか。どうかな。

    例えば有名な映画の『猿の惑星』でも、この原理は使われています。
    宇宙船が遭難してたどり着いた猿の惑星は、結局未来の地球だったんですけど
    それは宇宙船で高速に移動していたから宇宙船内の時間がめっちゃ遅くなった(宇宙船外の時間がめっちゃ早くなった)からだそうです。ほう。

    こういう原理で未来に行ってしまった例って意外と世界各国にあって
    ヒンドゥ教の神話『マハーバーラタ』には王様が天界で創造主ブラフマーと会って、その後地上に戻るととてつもなく時間が経っていたというエピソードがあります。
    天界がめっちゃ早く動いていたとしたら、起こりえるのかもしれませんね。
    他にも、仏教『パーリ仏典』では紀元前ながら、時間の相対性のことが述べられているようです。賢すぎる。
    ブッダの弟子だった大迦葉っていう人が「天上界では時間の流れが人間界よりも遅く、そこの住人は地上の住人よりも長く生きる」と言っていたそうですよ。
    他にも、日本で有名な『浦島太郎』は海底から帰ってきたら未来に行っていたので
    竜宮城がスーパー高速に動き回っていたのかもしれません。海流とかで?
    ちなみに、浦島太郎と同じようなエピソードはアイルランドの神話にもあって
    『ティル・ナ・ノーグ』っていうんですけど、美しい海の乙女と「常若の国」に行き楽しく過ごして3年ぶりに故郷に帰っきたら300年経っていたそうです。
    世界が違っても同じようなエピソードがあるって、本当に面白いですよね。何の話だ。

    あ、そうそう。今のような『未来に行ける』みたいな話とは逆に
    『過去に戻れるのか?』っていう話もあるんですけど
    それはどうやら可能性が低そうです。コーヒーとシロップは一度混ざると元には戻らないようですね。
    これに関しては作家のルネ・バルジャベルさんっていう人が提唱している凄く分かりやすい例があるんです。『親殺しのパラドックス』という概念なんですけど。
    例えば仮に、過去へ遡ったタイムトラベル者がいたとして、自分の誕生前の両親を殺害した場合どういうことが起きるかっていうことを考えたらしいです。なるほど?
    その場合、両親は自分を生む前に死ぬので自分も消滅します。
    すると、自分が過去へ遡ることもなくなり両親が死ぬこともなくなるっていうので
    矛盾が起きるよね、だからタイムトラベルはできないよねっていうことらしいです。面白いですね。
    また、もう一つの考え方として両親を殺害した瞬間に生まれない世界ができて、パラレルワールドに飛んじゃうっていう考え方もあります。
    でも結局それって、過去に戻っているっていうよりは、別の世界に行ってるだけですよね。だからタイムトラベルとはちょっと違うんじゃないかな?って話です。
    ちなみに、タイムトラベルした際に生まれる分岐したパラレルワールドはどうやってできるかというと
    『素粒子レベルでの世界の再構成』が行なわれるんだそうです。
    つまり、過去にタイムトラベルした人が自分の親を殺した瞬間、世界全ての素粒子がわーって動いて違う世界を作ると。うん。わからん。
    あ、そうそう。これと同じようなメカニズムを応用して作られたという説がある
    非常に有名なものがあります。

    それは何かって?どこでもドアです。どこでもドアの発明家はすごいんですよ。
    あ、ここから先は少し怖い話になるので、気を付けてください。はい。

    で、どこでもドアがどういうシステムで動いているかって話なんですけど
    例えばのび太君がいる家から、学校にどこでもドアを使うとしますよね。
    その際、物理的に何が起きているのかというお話なんですが
    まず最初に、どこでもドアの入り口でのび太君を素粒子レベルに分解します。細胞とかよりももっと粉々にバラバラにするってことです。
    で、その粉粉になった最小単位(素粒子)をスキャンして、例えば組み立て方などの設計図をどこでもドアが覚えます。
    そのあと、学校に設計図を基に素粒子を『再構成』すると、見かけ上、のび太君がテレポートしたようにみえるということですね。
    これが、『素粒子レベルの再構成』ってやつです。ふーん。
    で、ここからが怖い話なんですけど、じゃあ、ドアを通ったのび太くんって死んでません?って話があります。

    折角なので、様々な文献の受け売りなんですけど、僕なりにこの怖い話を説明してみますね。

    のび太君がどこでもドアに入った瞬間死んでいるのではないか?っていう理由なんですけど
    だって、学校にいるのび太君は、どこでもドアがスキャンした情報を基に再構成したのび太君であり、扉に入ったのび太君ではない、そっくりなものだからです。
    つまり、扉に入ったのび太君はバラバラになっておしまい。怖いですね。
    でももっと怖いことに、その『そっくりな再構成されたのび太君』と『元々のび太君』は誰が判断するのでしょう。
    体の機能も、記憶も、何もかもすべて素粒子レベルで再現されているわけですから、これが別人であるということは誰も証明できません。
    当然記憶も一緒なのですから、そのそっくりな再構成されたのび太君自身もそれを証明できません。なるほど。
    え?それでも再構築されているという事実の段階で、どこかは必ず微妙に違うのだから、別人じゃないかって?
    コピーと原本みたいなことですよね。確かに正真正銘1ミクロンも違わないものは無いのかもしれません。

    しかし、そもそも人体というのは、新陳代謝と言って、常に細胞が死んだり生まれたりしています。
    つまり、その対象を『のび太君』と呼ぶのに、厳密に体の構成が一緒である必要もないのです。
    もしそれを別人と呼ぶのであれば、1時間前の自分も、1秒前の自分も、今の自分も別人ということになります。困りましたね。

    え?でも『意思』や『心』があるかないかで区別できるって?
    多分それは無理です。だって、相手に心があるかないか、自分に心があるかないかって誰が証明するのでしょう?
    周囲から『心があるように見える』『意思があるように見える』のであれば、それはもうその人が『意思』や『心』があるというほかありません。
    社会学者のクーリーも『自己の鏡』という言葉を使って同じようなことを提唱していました。
    だって見分ける方法も、見分けられる人も自分自身含めていないんだもん。哲学的ゾンビという言葉を用いてそれを表現する人もいましたよね。

    どうでしょう?
    今、素粒子レベルで再構成されたのび太君と、ドアを通る前ののび太君。
    見分ける方法はありましたか?多分ないです。
    というか、自分を含めて世界中に存在するすべての人間がその見分けがつかないのなら、それって、見分けを付ける必要あるんですかね。
    とても意味のないことに思えてきませんか?そうですよね。

    でも待って下さい。
    もしこの原理が本当だとしたら、『確実に』素粒子レベルにバラバラにされたのび太君はいますよね。どこかに。
    でもそれは自分や世界中のだれにも認識されることはない。非常に怖い話だと思いません?怖いですよね。僕も怖いです。
    こんな道具を使わせていたなんて、相思相愛のドラえもんとのび太の関係性が心配になります。

    あ、そろそろ概要欄の文字数制限(5000文字)を超えるようなので、今回はここで切り上げますね。
    え?この概要欄を読むと時間があっという間だったって?それが相対性です。
    アインシュタインさんも、同じようなことを言っていましたよ。

    (バランより。)
    ―――――
    ▽原曲はこちら
    https://www.youtube.com/watch?v=DuMqFknYHBs

    ▼チャンネル登録よろしく▼
    https://www.youtube.com/channel/UCNhplGFoeT_ylmw0MNP_LqA?sub_confirmation=1

    ■虹色侍SNS(フォローしてね)

    虹色侍 公式Twitter
    https://twitter.com/2416poprock

    虹色侍 ロット
    https://twitter.com/2416Roderick
    虹色侍 ずま
    https://twitter.com/ZUMA_2416
    バラン
    https://twitter.com/purechocolovely

    LINE@(↓このURLをタップ)
    http://line.naver.jp/ti/p/ZMQoQSPNK0#~

    TikTok
    https://t.tiktok.com/i18n/share/user/6633989649541169154/

    Instagram
    https://www.instagram.com/nijiirozamurai7/

    ▼お仕事の依頼先はこちら
    https://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
    ※虹色侍宛、と記載お願い致します。

    ▼プレゼントやファンレターの送付先
    〒106-6137
    東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 37階
    UUUM株式会社 虹色侍 宛

    ■監修・概要欄 バラン
    https://twitter.com/purechocolovely

你可能也想看看

搜尋相關網站