[爆卦]Furukawa是什麼?優點缺點精華區懶人包

雖然這篇Furukawa鄉民發文沒有被收入到精華區:在Furukawa這個話題中,我們另外找到其它相關的精選爆讚文章

在 furukawa產品中有111篇Facebook貼文,粉絲數超過93萬的網紅喜愛日本 Like Japan,也在其Facebook貼文中提到, 【#LikeJapan生活】永不放棄的她 帕奧乒乓球日本代表古川佳奈美:首戰東京帕奧 勝香港選手仍不入四強 東京帕奧的女子乒乓球賽事進行得如火如荼,日前代表日本出戰TT11級女子單打賽事的古川佳奈美,在小組賽中以3-1局擊敗香港代表王婷莛,可惜積分不夠無緣晉級四強賽事,但她「殺手鐧」下蹲式發球方法...

 同時也有168部Youtube影片,追蹤數超過1萬的網紅translation,也在其Youtube影片中提到,#'93年にデータイーストが稼働させた、AC用アクション作。ダッシュ・イン・デスペラード(Gen/'93年)の続編でもある。 ドゲード博士にさらわれた、主人公トムの恋人メアリーの救出、そして財宝を示す5つの地図のはしきれを求めて、相棒のジョニーと冒険に出る。二人同時プレイ可、全5ステージ。 インデ...

furukawa 在 HidekiKaji Instagram 的精選貼文

2021-09-10 21:28:20

新曲「NAKED COFFEE AFFOGATO」の配信リリース日の昨日、原宿のkit galleryで開催中の古川太一くんの個展に行って来ました。太一くんの絵がとても好きですし、特にお花の絵は彼が10代を過ごした福島や帯広の大自然への愛情を強く感じ特に好きです。KONCOSのアルバム「Music ...

furukawa 在 Kiyou Shimizu/清水希容 Instagram 的精選貼文

2021-09-17 13:02:08

オリンピックを開催して頂きこの舞台に、立たせて頂けた事。 どんな時も支えて来て下さった方達に感謝しています。貴重な経験ができました。 東京五輪で、優勝する為にどんな時も頑張って来ました。 私の目標だった、 古川先生にこの舞台で金メダルをかけること。 日の丸を1番高いところに掲げること。 喜友名先...

  • furukawa 在 喜愛日本 Like Japan Facebook 的精選貼文

    2021-08-29 09:00:34
    有 13,930 人按讚

    【#LikeJapan生活】永不放棄的她 帕奧乒乓球日本代表古川佳奈美:首戰東京帕奧 勝香港選手仍不入四強

    東京帕奧的女子乒乓球賽事進行得如火如荼,日前代表日本出戰TT11級女子單打賽事的古川佳奈美,在小組賽中以3-1局擊敗香港代表王婷莛,可惜積分不夠無緣晉級四強賽事,但她「殺手鐧」下蹲式發球方法卻讓觀眾留下深刻印象。

    現年24歲的古川佳奈美在小學四年級時被診斷出輕度智力障礙及自閉症,她在中學加入乒乓球部後,中三時初次參加智力障礙人士乒乓球比賽便一舉獲得冠軍,因此獲得青睞,在15年期代表日本出戰國際比賽,並於18年世界選手權大會中獲得銅牌,更首次取得東京帕奧的參賽資格。

    得知無緣晉級四強後,古川佳奈美難掩失望之情,但仍對自己初次參賽的表現感到滿意:「努力過所以並不後悔,會繼續努力備戰3年後的帕奧,希望能夠變強,獲得金牌!」

    東京殘奧會 香港選手:
    - 射箭:危家銓
    - 田徑:任國芬、鄧雨澤
    - 羽毛球:陳浩源、朱文佳
    - 硬地滾球:楊曉林、何宛淇、劉慧茵、廖詠彤、梁育榮、謝德樺、黃君恒
    - 馬術:謝佩婷、曾靝賜、鍾美娟
    - 游泳:陳睿琳、張可盈、許家俊、鄧韋樂
    - 乒乓球:吳玫薈、王婷莛
    - 輪椅劍擊:余翠怡、鍾婉萍、吳舒婷

    東京殘奧會 台灣選手:
    - 田徑:楊川輝、劉雅婷
    - 羽毛球:方振宇
    - 游泳:陳亮達
    - 乒乓球:田曉雯、林姿妤、程銘志、盧碧春
    - 舉重:林亞璇
    - 柔道:李凱琳

    相片:日本知的障がい者卓球連盟 (知的卓球はクラス11) twitter.com/fidtt1111
    相片:古川 佳奈美/Kanami Furukawa twitter twitter.com/BunBunKero_2019
    by #LikeJapan_JJ
    ==========
    新影片 / 逛逛東京調布市 深大寺散步+鬼太郎聖地
    https://youtu.be/bTMIHK9gouQ

    新影片 / 25首VOCALOID入門作品推介
    https://youtu.be/K__-njrepYY

    LikeJapan IG 日本旅遊相片更新中:
    www.instagram.com/like.japan/

  • furukawa 在 Rti 中央廣播電臺 Facebook 的最佳解答

    2021-07-31 16:01:56
    有 92 人按讚

    【湯智鈞🏹射箭個人賽第4名坐收】

    湯智鈞本屆東奧男子個人賽帶給大家驚喜,一路晉級闖關,31日更一連4場戰役,雖然銅牌戰最後輸給了地主日本,錯失銅牌,不過能射進奧運4強賽,已經締造台灣男子射箭個人賽最佳紀錄。

    #東奧
    #東京奧運
    #Tokyo2020

    📌歡迎加入央廣Rti官方TG帳號📌
    https://t.me/RadioTaiwan
    📌Google新聞也可追蹤央廣Rti📌
    https://reurl.cc/LdGL5L

  • furukawa 在 股人阿勳-價值投資 Facebook 的最讚貼文

    2021-07-31 06:47:06
    有 56 人按讚

    😉 全球 CPU 散熱模組龍頭廠
    奇鋐 擁有勞退新舊制基金 11% 的持股,勞動部勞動基金運用局表示,勞動基金投資前提是穩定獲利,以獲取長期穩健之績效為目標,因此在選擇標的上,追求的是殖利率佳、穩定性高和流動性好,在夠大、夠穩基礎上追求長期穩定收益。
    另外從數據也可發現,政府的四大基金-台股操盤績效,都不輸給大盤,因此選股能耐還是有一定口碑的。
    ---
    📌 奇鋐 (3017)
    奇鋐成立於 1991 年,大股東是日商 Furukawa Electric (17.6%),主要業務為 散熱模組的設計、製造與銷售,在全球各地擁有 600 多名技術人員,和總數超過 1 萬名的員工,另擁有超過 1700 多項技術專利。
    目前是全球最大的 CPU 散熱風扇供應廠和 主要的 NB 散熱模組供應廠,( 市場佔有率分別為 35% 與 20% ) 早年產品以 PC 散熱為主,近年來轉向發展利基型產品,如通訊設備、伺服器應用散熱領域。
    .
    📌 散熱模組
    散熱模組之應用從桌上型電腦 CPU 的發展而來,回顧 Intel 與 AMD CPU 的發展歷程,發熱量隨著工作時脈之提昇而增加。因此桌上型電腦的 CPU 散熱設計一直隨著新款 CPU 的推出而呈現不同的面貌,從散熱器的形式、材料的選用至風扇的選用均有明顯的改變。以下介紹常見的散熱方式 :

    -鋁銅散熱片
    藉由鋁銅等材料的導熱性,去加速散熱效果。

    -結合熱管
    熱管為利用兩項變化 (液、汽) 及蒸氣流動的一種熱傳遞裝置。工作原理為熱管內的壓力極低,工作流體在約 30℃ 時即可蒸發,利用工作流體在高溫 CPU 處吸收熱量蒸發,流向遠端散熱片放出熱量後凝結成液態,再藉由毛細結構所提供之毛細力流回高溫端。

    -結合平板型熱管
    平板型熱管其作業方式與熱管相同,因此當平板型熱管局部位置與較小面積之發熱元件接觸時,平板型熱管此處之工作流體因受熱而處於飽和狀態之下,所以迅速蒸發(吸熱)。

    -高導熱複合材
    理想的電子構裝與散熱材料要具備高熱傳導率、低密度及低膨脹係數之特性,要滿足以上特性已非一般傳統的單獨(Monolithic)材料,如銅、鋁所能達到,而必須運用到兩種以上的材料組合。在所有先進熱管理材料中,碳纖維複合材料,由於具有高熱導傳導(高於銅),同時具有比鋁、銅等較低的密度與熱膨脹係數,而視為頗具潛力的熱管理材料。

    -風扇
    藉由空氣對流,加快導熱速度。
    -
    📌免責聲明:
    單純分享財報資訊與個人看法,無邀約之實,僅符合量化條件的個股,無推薦之意,僅供參考、任何交易行為須自行判斷
    -
    ✅3 天文章試閱 : https://reurl.cc/GmY2mv
    -

    https://www.pressplay.cc/project/vippPage/%E4%B8%8A%E5%85%A8%E7%90%83CPU%E6%95%A3%E7%86%B1%E6%A8%A1%E7%B5%84%E9%BE%8D~/8BA5DA842AD0BEF234C68822EE7818A3

  • furukawa 在 translation Youtube 的最佳貼文

    2021-05-03 15:00:08

    #'93年にデータイーストが稼働させた、AC用アクション作。ダッシュ・イン・デスペラード(Gen/'93年)の続編でもある。
    ドゲード博士にさらわれた、主人公トムの恋人メアリーの救出、そして財宝を示す5つの地図のはしきれを求めて、相棒のジョニーと冒険に出る。二人同時プレイ可、全5ステージ。

    インディ・ジョーンズをオマージュしたゲームデザインで構成されており、濃い目のキャラが特徴。

    敵への攻撃は踏みつけ、標準装備のヨーヨー、宝箱から出るアイテムで取得出来るショット系武器、ボンバー等で行える。
    全体的にはデコ作品特有の高難易度さが無く、速攻クリアが可能、初心者からは歓迎されるべき設定なのだが対戦格闘ブームという事情と、デコマニアからは軟弱と捉えられた事があり、インカムはそれ程良くはなかった。

    BGMはザ・グレートラグタイムショー(AC/'92年)やファイターズヒストリーダイナマイト(AC/'94年)等の佐藤氏と、ダークシールII(AC/'92年)や、ヘラクレスの栄光IV(SFC/'94年)等の安藤さん、同じくデコスタッフのOww古川氏による共同作曲。

    作曲:佐藤共良氏、安藤美穂子さん、Oww古川氏

    manufacturer: 1993.12.16 1994.02..18(NG) data east
    system: mvs, neo geo
    hardware: Z80,YM2610
    composer: Oww Furukawa, Tomoyoshi Sato, Mihoko Ando (as Seilah)
    ------------------------------------------------------------
    00:00 01.Neo Geo Logo
    00:11 02.[Voice] Miracle adventure
    00:15 03.Here It Comes (Opening)
    01:30 04.Got to Go! (Theme of America)
    04:12 05.I'm Strong! (Boss 1)
    06:17 06.Relieved (Clear)
    06:25 07.Coffee Break (Intermission)
    06:51 08.It's Hot to Melt (Theme of Egypt 1)
    10:01 09.Let's Go by Trolley (Theme of Egypt 2)
    12:39 10.Ni Hao China (Theme of China 1)
    15:39 11.The Stream of 3000 Year Chinse History (Theme of China 2)
    18:16 12.Jungle King *** (Theme of Amazon)
    20:41 13.It's Dark, Narrow and Scary! (Theme of Amazon 2)
    23:13 14.I'll Mess Up You (Boss 2)
    25:55 15.Song of Hercules (Theme of Greek 1)
    28:36 16.We're Going Up (Theme of Greek 2)
    31:19 17.Sayonara (Ending)
    32:16 18.Staff Guys (Credits)
    35:44 19.I'm Missing You (Game Over)
    ------------------------------------------------------------

  • furukawa 在 translation Youtube 的最讚貼文

    2021-04-30 15:00:15

    #コナミデジタルエンタテインメントが稼働させた、AC用STG('07)からのX BOX360移植版。M2が開発を行った。

    グラディウスやパロディウスの流れを組みながらも、吉崎観音氏がデザインした萌えキャラで一新された新機軸作品。
    主な変更点としてはゴージャスモードの追加、獲得金でウェポンカードを購入できるショップが追加、イラストを鑑賞できるギャラリーの追加、DLCキャラのエスメラルダとポイニー・クーンが追加等が挙げられる。

    ゴージャスモードはストーリーモードの様なもので、DLCのイースター島を含め全7面を攻略する。
    シールド無しで開始し、地形でもダメージを食らう仕様。
    バーストも使用不可で、難易度NORMAL以上ではループとなる。
    また、最大3人でオンラインCO-OPで遊べる。

    ジオール・トゥイー(XEXEXモチーフ)のED最後で、クラウス・パッヘルベルによく似た別人が登場、「ヤツは何者だ?」というセリフを吐くが、古参プレイヤーでないと誰だよお前状態になる。

    BGMはAC版楽曲は古賀氏の楽曲で、Gの追加曲はるざりん氏が編曲、DLC曲は多数の作曲家がアレンジした過去のコナミSTG曲となっている。

    作曲:古賀博樹氏、柏木るざりん氏(ゴージャス追加曲)
    編曲:古川もとあき氏、戸田宏武氏、KPLECRAFT、quad、泉谷隆洋氏、東野美紀さん、小林写楽氏、山岡晃氏、前田尚紀氏、古代祐三氏、山中季哉氏、斎藤幹雄氏、福井健一郎氏、甲田雅人氏、佐宗綾子さん、山根ミチルさん、安井洋介氏、日比野則彦氏、鮎澤貴秀氏、桜庭統氏、福井健一郎氏、めがてん氏、三浦憲和氏、藤尾敦氏、Uraken

    Manufacturer: 2005.12.10 Konami Digital Entertainment
    hardware: Xbox 360
    System: 48KHz 16bit audio
    Composer: Hiroki Koga,Loser Kashiwagi
    Arranger: Naoyuki Sato, Norihiko Hibino,Motoaki Furukawa, Hiromu Toda, KPLECRAFT, quad, Takahiro Izutani, Miki Higashino, Sharaku Kobayashi, Akira Yamaoka, Naoki Maeda, Yuzo Koshiro, Toshiya Yamanaka, Mikio Saitou (Metal Yuhki), Kenichiro Fukui, Masato Kouda, Ayako Saso,Yousuke Yasui, Shinji Hosoe, Michiru Yamane, Takahide Ayuzawa, Motoi Sakuraba, Nories Miura, Sukenomiya Fujio, Uraken, Hiroki Koga,Kiyotaka Sugimoto
    -------------------------------------------------------------
    00:00 01.天使たちのSTAR LIGHT / オープニングテーマ
    01:02 02.カード認証
    01:37 03.アイキャッチ
    01:51 04.セレクト
    04:12 05.空中戦
    06:34 06.サン・サルバドル島
    09:55 07.東京(ビル街)
    12:03 08.東京(首都高高架下)
    13:45 09.アレキサンドリア(砂漠地帯)
    16:24 10.アレキサンドリア(ピラミッド内)
    18:58 11.南極(氷の洞窟)
    21:45 12.南極(アイスキューブ)
    24:19 13.中ボス戦
    26:52 14.大ボス戦
    29:10 15.リザルト
    30:31 16.MAZED MUSIC 「グラディウス」より
    31:37 17.FLY HIGH 「沙羅曼蛇」より
    32:40 18.AIRCRAFT CARRIER 「グラディウス」より
    33:16 19.MAXIMUM SPEED 「グラディウスII~GOFERの野望~」より
    34:53 20.MOAN 「スペースマンボウ」より
    35:37 21.STAGE BOSS 「グラディウスV」より
    39:59 22.TITANS 「グラディウスIV」より
    39:59 23.DON’T LEAVE ME ALONE 「グラディウス2」より
    43:33 24.BURN THE WIND 「沙羅曼蛇」より
    43:33 25.POISON OF SNAKE 「沙羅曼蛇」より
    46:41 26.POWER OF ANGER 「沙羅曼蛇」より
    48:18 27.オープニング *ゴージャス追加曲
    49:46 28.カナディアン・ロッキー *ゴージャス追加曲
    51:12 29.ヴァルハラ~ブロックエリア~ *ゴージャス追加曲
    52:42 30.大ボス戦~オーディン・コア~ *ゴージャス追加曲
    54:54 31.ヴァルハラ~オルゴール~ *ゴージャス追加曲
    56:33 32.イースター島 *ゴージャス追加曲
    01:00:04 33.キャラ別エンディング *ゴージャス追加曲
    01:03:00 34.スタッフクレジット *ゴージャス追加曲
    01:05:55 35.exbgm01_000.xwb *DLC追加曲
    01:08:55 36.exbgm01_001.xwb *DLC追加曲
    01:13:04 37.exbgm01_002.xwb *DLC追加曲
    01:19:24 38.exbgm01_003.xwb *DLC追加曲
    01:25:19 39.exbgm01_004.xwb *DLC追加曲
    01:29:26 40.exbgm01_005.xwb *DLC追加曲
    01:35:45 41.exbgm01_006.xwb *DLC追加曲
    01:42:24 42.exbgm01_007.xwb *DLC追加曲
    01:48:40 43.exbgm01_008.xwb *DLC追加曲
    01:54:21 44.exbgm02_000.xwb *DLC追加曲
    01:58:33 45.exbgm02_001.xwb *DLC追加曲
    02:02:27 46.exbgm02_002.xwb *DLC追加曲
    02:02:27 47.exbgm02_003.xwb *DLC追加曲
    02:09:13 48.exbgm02_004.xwb *DLC追加曲
    02:14:41 49.exbgm02_005.xwb *DLC追加曲
    02:21:40 50.exbgm02_006.xwb *DLC追加曲
    02:25:42 51.exbgm02_007.xwb *DLC追加曲
    02:28:29 52.exbgm02_008.xwb *DLC追加曲
    02:32:30 53.exbgm03_000.xwb *DLC追加曲
    02:37:39 54.exbgm03_001.xwb *DLC追加曲
    02:43:46 55.exbgm03_002.xwb *DLC追加曲
    02:54:11 56.exbgm03_003.xwb *DLC追加曲
    03:00:10 57.exbgm03_004.xwb *DLC追加曲
    03:05:52 58.exbgm03_005.xwb *DLC追加曲
    03:13:15 59.exbgm03_006.xwb *DLC追加曲
    03:18:57 60.exbgm03_007.xwb *DLC追加曲
    03:25:36 61.exbgm03_008.xwb *DLC追加曲
    03:31:40 62.exbgm04_000.xwb *DLC追加曲
    03:33:35 63.exbgm04_001.xwb *DLC追加曲
    03:38:56 64.exbgm04_002.xwb *DLC追加曲
    03:42:01 65.exbgm04_003.xwb *DLC追加曲
    03:48:21 66.exbgm04_004.xwb *DLC追加曲
    03:51:00 67.exbgm04_005.xwb *DLC追加曲
    03:57:54 68.exbgm04_006.xwb *DLC追加曲
    04:07:13 69.exbgm04_007.xwb *DLC追加曲
    04:10:23 70.exbgm04_008.xwb *DLC追加曲
    04:12:45 71.exbgm05_000.xwb *DLC追加曲
    04:18:42 72.exbgm05_001.xwb *DLC追加曲
    04:25:55 73.exbgm05_002.xwb *DLC追加曲
    04:31:22 74.exbgm05_003.xwb *DLC追加曲
    04:37:27 75.exbgm05_004.xwb *DLC追加曲
    04:43:35 76.exbgm05_005.xwb *DLC追加曲
    04:49:46 77.exbgm05_006.xwb *DLC追加曲
    04:52:57 78.exbgm05_007.xwb *DLC追加曲
    04:59:23 79.exbgm05_008.xwb *DLC追加曲
    05:05:15 80.exbgm06_000.xwb *DLC追加曲
    05:05:15 81.exbgm06_001.xwb *DLC追加曲
    05:14:08 82.exbgm06_002.xwb *DLC追加曲
    05:19:46 83.exbgm06_003.xwb *DLC追加曲
    05:27:09 84.exbgm06_004.xwb *DLC追加曲
    05:33:38 85.exbgm06_005.xwb *DLC追加曲
    05:39:26 86.exbgm06_006.xwb *DLC追加曲
    05:44:36 87.exbgm06_007.xwb *DLC追加曲
    05:49:57 88.exbgm06_008.xwb *DLC追加曲
    05:56:24 89.exbgm07_000.xwb *DLC追加曲
    05:57:40 90.exbgm07_001.xwb *DLC追加曲
    06:04:59 91.exbgm07_002.xwb *DLC追加曲
    06:10:13 92.exbgm07_003.xwb *DLC追加曲
    06:16:25 93.exbgm07_004.xwb *DLC追加曲
    06:22:53 94.exbgm07_005.xwb *DLC追加曲
    06:29:29 95.exbgm07_006.xwb *DLC追加曲
    06:35:04 96.exbgm07_007.xwb *DLC追加曲
    06:41:28 97.exbgm07_008.xwb *DLC追加曲
    -------------------------------------------------------------

  • furukawa 在 translation Youtube 的精選貼文

    2021-04-16 16:45:01

    #コナミが稼働させた、AC用STG('87年)からの68移植版。
    SPSが開発、コナミが発売を行った。
    主な変更点としては、自機の上下移動に合わせ若干スクロールする仕様に変更などが挙げられる。

    BGMはAC版同様に古川氏による編曲、概ねAC版を再現した作りだが、デフォルトだとadpcmが1音ゆえにCROSS POINTのイントロ等、adpcmが重なる部分は途切れる仕様であった。
    だがデータ上はpcmが3ch分あり、ch優先順位により発音パートが決められている。
    本動画ではpcm8パッチ(出力はあくまで3ch)をあてる事で、その鳴らなくなっていたパートを鳴らしている。

    編曲:古川もとあき氏

    Manufacturer: 1989 Konami / SPS
    System: X68000 series
    Hardware: YM2151,MSM6258
    Music Driver: sps M3sysytem
    Arranger: Motoaki Furukawa
    --------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    00:00 01.TITLE DEMO (タイトルデモ)
    00:10 02.Stage Start (ステージスタート)
    00:16 03.COMMAND 770 (2D 1 ステージ)
    02:53 04.DIVE BOMBER (3D 1 ステージ)
    04:22 05.FIGHTING SPIRIT (2D 2 ステージ)
    07:17 06.DEAD LINE (2D 3 ステージ)
    10:11 07.LOOK FOR A FORTRESS (3D 2 ステージ)
    12:42 08.GRAND BATTLE (2D 4 ステージ)
    15:52 09.CROSS POINT (2D 5 ステージ)
    19:16 10.MELT DOWN (2Dボス BGM 1)
    22:11 11.UF1 (2Dボス BGM 2)
    24:44 12.PATTERN CLEAR (パターンクリア)
    24:49 13.THE FINAL ZONE (3D 3 ステージ)
    27:10 14.Boss Appearance (ボス登場BGM)
    27:16 15.HOTNESS (3D ボス BGM)
    28:27 16.CONGRATURATION (エンディング)
    29:27 17.TRY AGAIN (ゲームオーバー)
    29:33 18.RANKING (ランキング)
    31:08 19.ステージ 1/3D面 (海外バージョン 3D 1 ステージ)
    -------------------------------------------------------------

你可能也想看看

搜尋相關網站