[爆卦]physx更新是什麼?優點缺點精華區懶人包

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在 physx更新產品中有1篇Facebook貼文,粉絲數超過1萬的網紅美z.人生,也在其Facebook貼文中提到, 此為290版本驅動程式系列中的一個beta版本驅動程式 此驅動程式套裝軟體支援GeForce 6, 7, 8, 9, 100, 200, 300, 400和500系列桌上型GPU及ION桌上型GPU。此驅動程式套裝軟體也包括3D Vision控制器驅動程式 R290 新增功能 NVID...

 同時也有2部Youtube影片,追蹤數超過26萬的網紅ななか,也在其Youtube影片中提到,シャッス!ななかです! 今回はめちゃデカイアプデが来ました!! 目まぐるしく変わっておりまスーパー ゲームプレイ 宝箱と補給袋からの包帯を35%減らす機会が減少しました。 コントローラーの照準補助を減らしました。 これにより、Sniper Riflesでターゲットを誘導するのが容易になります。 ...

  • physx更新 在 美z.人生 Facebook 的最佳貼文

    2011-11-30 22:33:44
    有 5 人按讚


    此為290版本驅動程式系列中的一個beta版本驅動程式

    此驅動程式套裝軟體支援GeForce 6, 7, 8, 9, 100, 200, 300, 400和500系列桌上型GPU及ION桌上型GPU。此驅動程式套裝軟體也包括3D Vision控制器驅動程式

    R290 新增功能

    NVIDIA 環境光遮蔽

    NVIDIA控制面板新增對於「上古卷軸 5:無界天際 (The Elder Scrolls V: Skyrim)」的環境光遮蔽支援。
    NVIDIA控制面板新增對於「決勝時刻:現代戰爭 3 (Call of Duty: Modern Warfare 3)」的環境光遮蔽支援。
    NVIDIA PhysX

    將 PhysX 系統軟體更新至第 9.11.1107 版,以在「蝙蝠俠:阿卡漢城市 (Batman: Arkham City)」中提供最佳的 PhysX 體驗。
    NVIDIA Surround

    啟用 Intel X79 SLI-certified 主機板的 NVIDIA Surround 支援。
    NVIDIA SLI

    新增或更新「末日之戰 2 (Crysis 2)」、「 Heroes and Generals」、「Inversion」、「危城之戰 3 (Stronghold 3)」及「極道梟雄(Syndicate)」的SLI 文件檔案。
    3D Vision

    新增透過原生 DisplayPort 1.1 連接提供 3D Vision 支援 – 可在 BenQ XL2420T 與 BenQ XL2420TX 顯示器上使用DisplayPort 1.1連接埠。
    新增或更新下列 3D Vision 遊戲文件檔案:
    「決勝時刻:現代戰爭 3 (Call of Duty: Modern Warfare 3)」– 良好評等
    「Cang Sheng」– 良好評等
    「暗黑破壞神 3 (Diablo 3)」 – 良好評等
    「Fei fei」– 良好評等
    「大衝鋒 (Final Combat)」 – 良好評等
    「黑色洛城 (L.A. Noire)」 – 更新評等至 3D Vision Ready
    「樂高哈利波特:Years 5-7 (LEGO Harry Potter: Years 5-7)」– 普通評等
    「Qian Nv You Hun Online」 – 良好評等
    「QQ Xi You」 – 良好評等
    「音速小子世代純白時空 (Sonic Generations)」 – 良好評等
    「Xian Tu」– 良好評等
    「Yong Bing Tian Xia Online」 – 良好評等
    HD Audio

    更新HD音訊驅動程式至版本1.3.9.0.
    部分主要錯誤修正

    修正 Windows 開機標誌正在載入或淡出時,任意閃爍的現象。
    修正在「末日之戰 2 (Crysis 2)」中採用 SLI 與較低品質陰影設定時,發生的畫面走樣問題。
    修正使用自訂解析度,將 Surround 解析度設為 5760x1080 的能力。
    修正玩「戰地風雲 3 (Battlefield 3)」時,某些隨機出現的三角形破圖。
    修正使用 275.33 驅動程式時,在「工人物語 7 (Settlers 7)」中見到的畫面走樣問題。
    其他

    支援用於GPU運算的多種程式語言及應用程式介面(API):CUDA C, CUDA C++, CUDA Fortran, OpenCL, DirectCompute和Microsoft C++ AMP。
    在DirectX 9, DirectX 10, DirectX 11和OpenGL上支援單顆GPU和NVIDIA和NVIDIA SLI技術,包括3向SLI, Quad SLI,以及SLI驗證Intel和AMD主機板上的SLI支援。

  • physx更新 在 ななか Youtube 的最佳貼文

    2017-12-08 20:00:00

    シャッス!ななかです!
    今回はめちゃデカイアプデが来ました!!
    目まぐるしく変わっておりまスーパー

    ゲームプレイ

    宝箱と補給袋からの包帯を35%減らす機会が減少しました。
    コントローラーの照準補助を減らしました。
    これにより、Sniper Riflesでターゲットを誘導するのが容易になります。
    更新された照準支援システムにより、我々は容易に反復することができます。あなたがどのように私たちが目標アシストを改善できると思いますか教えてください。
    バグの修正

    ドアのネットワーク優先度を向上させるため、閉鎖されたドアを通過する可能性が低くなります。
    胸部のネットワーク優先度が向上し、胸部を開いた後に短時間閉じたままになる可能性が低くなります。
    ジャンプ中にプレイヤーが削除されても、プレイヤーはもはや世界を抜けません。
    プレイヤーが起動パッドをDBNO状態で使用している場合、グライダーはもう展開されません。
    落ちたりスカイダイビングしている間、プレーヤーはもはやジッタを感じません。
    踊ることができなくなった場合、踊りはもはや再試行にはなりません。
    屋根裏部屋のチェストは、屋根や外壁に電光剤を長く産み出さないでしょう。
    プレイヤーに1 HPで致命的な墜落のダメージが生き残る問題を修正しました。
    チームメイトの名前がジッタになる問題を修正しました。
    Save the Worldチュートリアルミッションをまだ完了していないときに、BR試合に招待されたときにプレイヤーが時々受け取るエラーメッセージを修正しました。
    武器

    消音されたSMGからトレーサーを削除しました。
    スナイパーライフルはスコープビューで再ロードされなくなりました。
    バグの修正

    手榴弾が爆発するのを修正しました。
    バトルバスが離陸する直前にスナイパーライフルが発砲した場合に十字線が消える問題を修正しました。
    スモークグレネードエフェクトのいくつかの問題を修正しました:
    煙の効果は、嵐の内外で同じように見えるようになりました。
    プレイヤーは、煙の中からスコープを使用しているとき、煙の効果を見ることはできません。
    プレイヤーは、複数のスモークグレネードが一度に消えると、もはや “フラッシュ”効果を発揮しません。
    オーディオ

    周囲のトラップ音の音量を下げ、頻度を減らしました。
    プレーヤーが天井や壁の罠に近づいたときに作動する新しい警告音が追加されました。
    チームメイトの足音が敵より静かに聞こえるようになりました。
    あなたがプレーヤーを見ている場合、彼らの足音は静かです。
    木、石、金属、汚れ/草の表面に異なる足音を追加しました。
    壁を通って足音が聞こえるようになりました。
    大きな高さから落下するときの「終端速度」の風音、落下による損傷を受けたときの衝撃/痛み音。
    狙撃銃の射撃の音域を180mから250mに増やしました。
    戦術的なショットガンの砲弾音量を減らしました。(オーディオ範囲には影響しません)
    リボルバー装備/リロード/発射音の音量を減らしました。
    Medkit、Shield Potion、Slurp Juice消耗品の新しいサウンド。
    ランチパッドを使用した後、あなたに向かって滑っている別のプレイヤーの音を聞くのが簡単になりました。
    ダンスエモートのすべてのオーディオは、ミュージックの代わりにSFXスライダーで調整されます。
    スカイダイビングやグライダー/傘の使用中に、風量はよりダイナミックに反応します。
    嵐の目が縮小する前に再生される「目覚まし時計」サウンドの低周波のコンテンツを削除しました。
    これらの周波数は、以前は走っている間に足音に間違っていた可能性があります。
    パフォーマンス

    複数の文字が近くにあるときの一般的なフレームレートを改善しました。
    クライアントから送信される冗長な移動イベントの数を減らすことにより、サーバーのパフォーマンスを向上させました。
    CPUストールを軽減して、Xbox Oneのレンダリングを改善しました。
    ライティングとシャドウのレンダリング時のパフォーマンスが向上しました。
    ブッシュやその他のクラッタオブジェクトをレンダリングする際のパフォーマンスが向上しました。
    より多くのゲームロジックBPをC ++に変換することにより、ゲームスレッドのパフォーマンスを向上させました。
    改善されたUIパフォーマンス。
    PhysXのパフォーマンスが向上しました。
    スレッドの優先順位を調整して、Xbox OneとWindowsのCPUパフォーマンスを向上させました。
    バッチ処理を追加してパーティクルシステムのパフォーマンスを向上させました。
    アニメーショントレイル効果やパーティクルのパフォーマンスが向上しました。
    グライダー使用時のパフォーマンスが向上しました。
    プレイヤー/武器に関連する最適化パーティクル。
    セーフゾーンインジケータ用に最適化されたオーディオ。
    アニメーションが頻繁に更新され、他の多くのアニメーションシステムを最適化した頻度を微調整しました。
    メモリ内にロードされたオブジェクトのガベージコレクションを最適化することで一般的なヒッチを減らしました。
    チームの選手を産んだときに使用されるネットワーク帯域幅を減らしました。
    すべてのフレームを動かしたアクターを構築することによるサーバーのパフォーマンスの問題を修正しました。
    バトルバスから飛び出す際にラバーバンディングが発生する可能性のあるサーバーパフォーマンスの問題を修正しました。
    ゲームプレイ中に発生する可能性のあるさまざまなヒッチを修正しました。
    UI

    試合の最後または観戦中に獲得した個人の統計情報とXPを表示できるようになりました。
    毎日あなたの毎日の挑戦の1つを放棄することを選択できるようになりました。
    バトルロワイアルUIに「Net Debug Stats」パネルを追加しました。
    これは、Settings Game HUD
    Net Debug Statsの順に選択すると有効になります
    この設定では、ping、帯域幅、1秒あたりのパケット数、およびアップロードとダウンロードの両方のパケット損失が表示されます。
    1秒以上でサーバーからのパケットを受信して​​いない場合は、UIに「Connection Lost」という警告も表示されます。
    現在のところ、これはWindowsおよびMacプラットフォームでのみ利用できますが、今後のアップデートではコンソール上で有効にしたいと考えています!
    Spectator and Victory画面(PC / Macのみ)で分隊に招待を送るオプションを追加しました。
    マッチメイキングボタンにいくつかのルック&フィールポリッシュを追加しました。
    既に偽装されている間にプレイヤーが自分自身を偽装しようとしたときにアクティブになる警告メッセージを追加しました。
    60秒間のウォームアップタイマーを「待機中のプレーヤー」に置き換えました。
    大型マップのサイズを大きくして、開いたときに画面のスペースを増やすようにしました。
    リバイブ・タイマーは、キーボードとコントローラーの両方の再生を再開します
    バグの修正

    マウスとゲームパッドの感度スライダは、0.0ではなく0.1で停止するようになりました。
    切断された分隊はHUD上に残り、 “Disconnected”と表示されます。
    Save the Worldで検査されたキャラクターモデルはロッカータブに表示されなくなりました。
    D-Padの上ボタンは、Pro Controllerレイアウトを使用している間は、インベントリタブを閉じません。
    プレイヤーが設定を適用してすぐに設定メニューから戻ったときに、設定が適切に保存されるようになりました。
    装備したアイテムの説明を[ロッカー]タブに追加しました。
    ストームゾーンのグラフィックスは、ストームが閉じ始めるときにもはやちらつくことはありません。
    名前にユニコードと中国語の文字が含まれているプレイヤーを報告できるようになりました。
    Global Winsリーダーボードのタイマーを修正しました。
    嵐で倒されると、削除メッセージが正しく読み込まれるようになります。
    PLAYERは嵐で倒されました。
    観戦

    バグの修正

    スモークグレネードエフェクトは、煙の中のプレーヤーを見るときに観客に見えるようになりました。
    チームメイトが見えなくなっているのを修正しました。
    スコープビジュアルは、スペクタルモードでプレイヤー間を切り替える際に画面上に表示されなくなりました。
    一般

    メインメニューに戻ったときに起こる可能性のあるまれなクラッシュを修正しました。

    使用キャプチャーボード: http://e.lga.to/auyia

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    マウス 
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    リクエストは気になったものをやっていきます。
    ※現在フレンドは募集しておりません~
    ~質問コーナー~
    Q 感度はいくつ?
    A  BO3は感度12でやってます(BO2は12)

    Q、いつも何時位にゲームしていますか?
    A、特に決まった時間はありません

    Q,ななかさんと同じIDの人がチート使っていました!
    A、ID偽装のチーターです。シアターも僕と共有しているみたいなので気をつけてください。

  • physx更新 在 TechaLook 中文台 Youtube 的最讚貼文

    2013-08-05 12:15:43

    歡迎收看 Tech a Look ~向大家開箱介紹一款中階顯示卡,MSI微星所推出的Nvidia系列GeForce GTX650超頻版顯示卡,型號是N650-1GD/OC。其搭載Nvidia GeForce GTX650繪圖引擎,並使用PCI Express x16 3.0 介面,顯示輸出支援Dual-link DVI-I x 1、Dual-link DVI-D x 1、Mini HDMI x 1 (version 1.4a),最大解析度可達2560X1600和使用1G快速GDDR5記憶體。MSI微星 N650-1GD5/OC 顯示卡使用專利刀鋒扇技術和全固態電容設計,所以更耐用之外比傳統風扇可提升20%的散熱風流量。
    另外,支援MSI微星獨家後燃器(Afterburner)超頻軟體,可用Android/iOS 智慧型手機裝置等無線遙控。單顯卡最多支援四螢幕及三螢幕全立體 3D 顯示。使用MSI微星Live Update 5應用程式可自動檢測、即時更新系統裝置的驅動程式及BIOS,藉可省下搜尋各種驅動程式及BIOS的時間與降低系統風險。最後亦支援Nvidia多個顯示技術(NVIDIA 3D Vision、NVIDIA PhysX® 技術、NVIDIA TXAA 反鋸齒模式)。

    【MSI微星 N650-1GD5/OC 顯示卡 產品規格】
    繪圖引擎 : GeForce GTX 650
    記憶體形式 : GDDR5
    記憶體容量/介面 : 1024 MB/128 Bits
    記憶體時脈 : 5000 MHz
    尺寸 : 230 x 111 x 38 mm
    重量 : 385g

    **以上資料參考 MSI 微星官方產品網站,如欲知更多產品資訊請上 : **
    http://tw.msi.com/product/vga/N650-1GD5-OC.html#/?div=Overview


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