[爆卦]mac音量微調是什麼?優點缺點精華區懶人包

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  • mac音量微調 在 Bradley說故事 Youtube 的精選貼文

    2020-12-13 16:55:09

    「主動式降噪,聲聲入耳更沉醉。

    通透模式,可聽到周遭的聲音。

    可選擇合適尺寸,整天都舒適。

    巧妙,聽見新境界。」

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    舒適度

    精巧貼合,更貼心。
    我們為了佩戴的舒適度而精修細調每個細節,透過可選擇合適尺寸的耳塞套,締造「主動式降噪」所需的優越密合度,進而將入耳式耳機晉升至一個全新的層級。因此,你將全心全意地感受你的音樂,而忘記你還戴著的耳機。

    柔軟且富有彈性的矽膠耳塞套備有三種尺寸供選擇,並且一按即合。使用「耳塞套服貼程度測試」,以尋找最合適的尺寸,並享受最佳音質。

    這些具有內部收窄設計的耳塞套,能貼合你的耳形,確保 AirPods Pro 牢牢戴在耳中;而透氣孔能使壓力更均衡,讓你的耳朵彷彿毫無負擔感。

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    主動式降噪

    沒有噪音,只有好聲音。
    AirPods Pro 是款獨一無二,具備「主動式降噪」功能的入耳式耳機,它可針對你耳道內的幾何結構和耳塞套的貼合度持續進行調節,以隔絕外界噪音,讓你全心專注於正在聆聽的內容。

    外向式麥克風能偵測外面的聲音。

    因此,AirPods Pro 可以在你聽到之前,發出旗鼓相當的抗噪波,抵消外面的聲音。

    內向式麥克風也能在你的耳內察覺你不想聽見的噪音,同樣透過抗噪波加以消除。

    降噪功能以每秒 200 次的頻率持續地調整音訊,帶來令人沉醉的聲音,進而讓你全神貫注在音樂、podcast 和通話之中。

    想要聽到周遭的聲音?只要按住耳機柄的力度感測器,即可在「主動式降噪」功能和「通透模式」之間進行切換;「通透模式」會讓外界聲音傳進耳朵,讓你與身邊的人聊天時,聽起來像平常一樣自然。

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    音質

    聲聲天籟,從未如此悅耳。

    「適應性等化」功能可根據你的耳形自動對音樂進行調整,提供層次豐富且一致的聆聽體驗,讓你享受優越的音質。

    內向式麥克風和你一樣在聆聽聲音;然後 AirPods Pro 會調節中頻與低頻,進而微調音訊。

    特製的高位移範圍、低失真的揚聲器驅動單體可呈現渾厚有力的低音。

    超高效率的高動態範圍擴音器可產生純淨、卓越清晰的音質,同時還能延長電池續航力。

    擴音器可強化揚聲器驅動單體,以消除背景噪音,並配合 H1 晶片一起控制聆聽音量。

    具有動態頭部追蹤功能的空間音訊,讓各種聲音效果都能以最正確的方位圍繞著你出現,為電影和電視節目帶來劇場般的體驗1。

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    效能與設計

    微小晶片,能力強大。
    AirPods Pro 滿載技術卻體積精巧,完全根據我們的系統級封裝設計而打造;配備 H1 晶片,從聲音到 Siri,為各項功能提供強大的驅動力。

    Apple 設計的 H1 晶片採用 10 個音訊核心,大大減少音訊處理的延遲,進而做到即時降噪。

    系統級封裝設計經過精心排列,每個零組件的擺放位置均根據人耳的形狀,最大幅度提升舒適度、貼合度與穩定性。
    使用力度感測器即可輕鬆控制音樂播放與通話,並在「主動式降噪」功能和「通透模式」之間進行切換。你也可觸碰並按住 iPhone「控制中心」中的音量滑桿,來變更模式。

    AirPods Pro 的設計就是要和你貼身相隨,所以能抗汗抗水2,並具備擴大的麥克風網狀聲孔,在風大的時候,可提升通話的清晰程度。

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    電池

    充電不用線,續航不怕累。
    搭配無線充電盒,可提供超過 24 小時的電池續航力,並且可與 Q1 認證的充電器相容。電量不足時,AirPods Pro 會發送通知訊息到你的 iPhone,提醒你及時充電。

    超過
    24小時
    聆聽時間搭配充電盒額外多次充電3
    最長可達
    4.5小時
    聆聽時間充電一次
    大約
    1小時
    聆聽時間僅充電 5 分鐘

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    巧妙的體驗

    從開始配對到 Siri,
    簡單易用。
    就像 AirPods 一樣,AirPods Pro 能巧妙地連接 iPhone 或 Apple Watch。

    自動切換功能可在 AirPods Pro 與多個裝置連接時,讓音訊在你的 iPhone、Apple Watch、iPad 和 Mac 間順暢切換。

    「耳塞套服貼程度測試」可協助你找到合於耳朵的耳塞套尺寸,以及降噪所需的最佳密合度,為你營造最理想的聆聽體驗。

    簡單說聲「嘿 Siri」,就能召喚你喜愛的個人助理;無論是控制音樂播放、通話、音量、路線指引,或更多其他功能,連手指都不用動一下,你全都能做到。

    透過「音訊共享」功能,你可同時用兩對 AirPods 分享同一首歌曲、podcast 或其他音訊串流6。

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    心意的密碼,
    只有你能譜寫。
    來看看適用於 AirPods 的全新鐫刻選擇。表情符號、文字與數字可混搭鐫刻。

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  • mac音量微調 在 ななか Youtube 的精選貼文

    2017-12-08 20:00:00

    シャッス!ななかです!
    今回はめちゃデカイアプデが来ました!!
    目まぐるしく変わっておりまスーパー

    ゲームプレイ

    宝箱と補給袋からの包帯を35%減らす機会が減少しました。
    コントローラーの照準補助を減らしました。
    これにより、Sniper Riflesでターゲットを誘導するのが容易になります。
    更新された照準支援システムにより、我々は容易に反復することができます。あなたがどのように私たちが目標アシストを改善できると思いますか教えてください。
    バグの修正

    ドアのネットワーク優先度を向上させるため、閉鎖されたドアを通過する可能性が低くなります。
    胸部のネットワーク優先度が向上し、胸部を開いた後に短時間閉じたままになる可能性が低くなります。
    ジャンプ中にプレイヤーが削除されても、プレイヤーはもはや世界を抜けません。
    プレイヤーが起動パッドをDBNO状態で使用している場合、グライダーはもう展開されません。
    落ちたりスカイダイビングしている間、プレーヤーはもはやジッタを感じません。
    踊ることができなくなった場合、踊りはもはや再試行にはなりません。
    屋根裏部屋のチェストは、屋根や外壁に電光剤を長く産み出さないでしょう。
    プレイヤーに1 HPで致命的な墜落のダメージが生き残る問題を修正しました。
    チームメイトの名前がジッタになる問題を修正しました。
    Save the Worldチュートリアルミッションをまだ完了していないときに、BR試合に招待されたときにプレイヤーが時々受け取るエラーメッセージを修正しました。
    武器

    消音されたSMGからトレーサーを削除しました。
    スナイパーライフルはスコープビューで再ロードされなくなりました。
    バグの修正

    手榴弾が爆発するのを修正しました。
    バトルバスが離陸する直前にスナイパーライフルが発砲した場合に十字線が消える問題を修正しました。
    スモークグレネードエフェクトのいくつかの問題を修正しました:
    煙の効果は、嵐の内外で同じように見えるようになりました。
    プレイヤーは、煙の中からスコープを使用しているとき、煙の効果を見ることはできません。
    プレイヤーは、複数のスモークグレネードが一度に消えると、もはや “フラッシュ”効果を発揮しません。
    オーディオ

    周囲のトラップ音の音量を下げ、頻度を減らしました。
    プレーヤーが天井や壁の罠に近づいたときに作動する新しい警告音が追加されました。
    チームメイトの足音が敵より静かに聞こえるようになりました。
    あなたがプレーヤーを見ている場合、彼らの足音は静かです。
    木、石、金属、汚れ/草の表面に異なる足音を追加しました。
    壁を通って足音が聞こえるようになりました。
    大きな高さから落下するときの「終端速度」の風音、落下による損傷を受けたときの衝撃/痛み音。
    狙撃銃の射撃の音域を180mから250mに増やしました。
    戦術的なショットガンの砲弾音量を減らしました。(オーディオ範囲には影響しません)
    リボルバー装備/リロード/発射音の音量を減らしました。
    Medkit、Shield Potion、Slurp Juice消耗品の新しいサウンド。
    ランチパッドを使用した後、あなたに向かって滑っている別のプレイヤーの音を聞くのが簡単になりました。
    ダンスエモートのすべてのオーディオは、ミュージックの代わりにSFXスライダーで調整されます。
    スカイダイビングやグライダー/傘の使用中に、風量はよりダイナミックに反応します。
    嵐の目が縮小する前に再生される「目覚まし時計」サウンドの低周波のコンテンツを削除しました。
    これらの周波数は、以前は走っている間に足音に間違っていた可能性があります。
    パフォーマンス

    複数の文字が近くにあるときの一般的なフレームレートを改善しました。
    クライアントから送信される冗長な移動イベントの数を減らすことにより、サーバーのパフォーマンスを向上させました。
    CPUストールを軽減して、Xbox Oneのレンダリングを改善しました。
    ライティングとシャドウのレンダリング時のパフォーマンスが向上しました。
    ブッシュやその他のクラッタオブジェクトをレンダリングする際のパフォーマンスが向上しました。
    より多くのゲームロジックBPをC ++に変換することにより、ゲームスレッドのパフォーマンスを向上させました。
    改善されたUIパフォーマンス。
    PhysXのパフォーマンスが向上しました。
    スレッドの優先順位を調整して、Xbox OneとWindowsのCPUパフォーマンスを向上させました。
    バッチ処理を追加してパーティクルシステムのパフォーマンスを向上させました。
    アニメーショントレイル効果やパーティクルのパフォーマンスが向上しました。
    グライダー使用時のパフォーマンスが向上しました。
    プレイヤー/武器に関連する最適化パーティクル。
    セーフゾーンインジケータ用に最適化されたオーディオ。
    アニメーションが頻繁に更新され、他の多くのアニメーションシステムを最適化した頻度を微調整しました。
    メモリ内にロードされたオブジェクトのガベージコレクションを最適化することで一般的なヒッチを減らしました。
    チームの選手を産んだときに使用されるネットワーク帯域幅を減らしました。
    すべてのフレームを動かしたアクターを構築することによるサーバーのパフォーマンスの問題を修正しました。
    バトルバスから飛び出す際にラバーバンディングが発生する可能性のあるサーバーパフォーマンスの問題を修正しました。
    ゲームプレイ中に発生する可能性のあるさまざまなヒッチを修正しました。
    UI

    試合の最後または観戦中に獲得した個人の統計情報とXPを表示できるようになりました。
    毎日あなたの毎日の挑戦の1つを放棄することを選択できるようになりました。
    バトルロワイアルUIに「Net Debug Stats」パネルを追加しました。
    これは、Settings Game HUD
    Net Debug Statsの順に選択すると有効になります
    この設定では、ping、帯域幅、1秒あたりのパケット数、およびアップロードとダウンロードの両方のパケット損失が表示されます。
    1秒以上でサーバーからのパケットを受信して​​いない場合は、UIに「Connection Lost」という警告も表示されます。
    現在のところ、これはWindowsおよびMacプラットフォームでのみ利用できますが、今後のアップデートではコンソール上で有効にしたいと考えています!
    Spectator and Victory画面(PC / Macのみ)で分隊に招待を送るオプションを追加しました。
    マッチメイキングボタンにいくつかのルック&フィールポリッシュを追加しました。
    既に偽装されている間にプレイヤーが自分自身を偽装しようとしたときにアクティブになる警告メッセージを追加しました。
    60秒間のウォームアップタイマーを「待機中のプレーヤー」に置き換えました。
    大型マップのサイズを大きくして、開いたときに画面のスペースを増やすようにしました。
    リバイブ・タイマーは、キーボードとコントローラーの両方の再生を再開します
    バグの修正

    マウスとゲームパッドの感度スライダは、0.0ではなく0.1で停止するようになりました。
    切断された分隊はHUD上に残り、 “Disconnected”と表示されます。
    Save the Worldで検査されたキャラクターモデルはロッカータブに表示されなくなりました。
    D-Padの上ボタンは、Pro Controllerレイアウトを使用している間は、インベントリタブを閉じません。
    プレイヤーが設定を適用してすぐに設定メニューから戻ったときに、設定が適切に保存されるようになりました。
    装備したアイテムの説明を[ロッカー]タブに追加しました。
    ストームゾーンのグラフィックスは、ストームが閉じ始めるときにもはやちらつくことはありません。
    名前にユニコードと中国語の文字が含まれているプレイヤーを報告できるようになりました。
    Global Winsリーダーボードのタイマーを修正しました。
    嵐で倒されると、削除メッセージが正しく読み込まれるようになります。
    PLAYERは嵐で倒されました。
    観戦

    バグの修正

    スモークグレネードエフェクトは、煙の中のプレーヤーを見るときに観客に見えるようになりました。
    チームメイトが見えなくなっているのを修正しました。
    スコープビジュアルは、スペクタルモードでプレイヤー間を切り替える際に画面上に表示されなくなりました。
    一般

    メインメニューに戻ったときに起こる可能性のあるまれなクラッシュを修正しました。

    使用キャプチャーボード: http://e.lga.to/auyia

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    マウス 
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    リクエストは気になったものをやっていきます。
    ※現在フレンドは募集しておりません~
    ~質問コーナー~
    Q 感度はいくつ?
    A  BO3は感度12でやってます(BO2は12)

    Q、いつも何時位にゲームしていますか?
    A、特に決まった時間はありません

    Q,ななかさんと同じIDの人がチート使っていました!
    A、ID偽装のチーターです。シアターも僕と共有しているみたいなので気をつけてください。

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