[爆卦]荷本是什麼?優點缺點精華區懶人包

雖然這篇荷本鄉民發文沒有被收入到精華區:在荷本這個話題中,我們另外找到其它相關的精選爆讚文章

在 荷本產品中有150篇Facebook貼文,粉絲數超過208萬的網紅英雄聯盟,也在其Facebook貼文中提到, 超負荷的意志就由咪咪蛋來繼承! 8.8 週年慶倒數 2 天,登入遊戲送造型! 同日晚上 7 點準時收看神聖對決! (本照片由 MMD 咪咪蛋 、超負荷 本人提供。) - 🖥 週年慶系列節目:smarturl.it/loltwHBD2021YTSP 🎂 更多週年慶活動資訊:smarturl.it/...

 同時也有234部Youtube影片,追蹤數超過15萬的網紅けいじチャンネル,也在其Youtube影片中提到,週間ゲーム売上のランキングを見てみんなでワイワイしましょう!話題沸騰中の「テイルズオブアライズ」が世界出荷本数100万本突破!「おすそわける メイドインワリオ」など注目作が出る中、ランキングはどうなっている!? 売上のデータはファミ通.com様を参考、参照させていただいております。言わずと知れたゲ...

荷本 在 miwa Instagram 的精選貼文

2021-09-10 21:20:00

こんにちは☺️ すっかり涼しくなって秋の陽気🍁 少しずつ葉っぱも色づいて9月とは思えない🤭 これからの季節はゆったりのんびりお風呂に入って秋の夜長を楽しんで少し時間に余裕もって本読んだり勉強する時間も作りたいな☺️ お風呂あがりにも @melodian_hf 様 「水素たっぷりのおいしい水」 ...

荷本 在 マキア&オンライン編集部 Instagram 的精選貼文

2021-09-10 19:45:30

レブロンからセミマットなパウダーファンデーションが新登場❤️ 皮脂を味方にして、約16時間も崩れにくさを叶えてくれるんです! そして大人気のキス シュガー スクラブから新色のミントカラーも仲間入り😍✨ ━━━━━━━━━━━━━━ ◆レブロン カラーステイ ロングウェア UV パウダーファンデー...

  • 荷本 在 英雄聯盟 Facebook 的精選貼文

    2021-08-06 12:00:06
    有 2,925 人按讚

    超負荷的意志就由咪咪蛋來繼承!

    8.8 週年慶倒數 2 天,登入遊戲送造型!
    同日晚上 7 點準時收看神聖對決!

    (本照片由 MMD 咪咪蛋 、超負荷 本人提供。)
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    🖥 週年慶系列節目:smarturl.it/loltwHBD2021YTSP
    🎂 更多週年慶活動資訊:smarturl.it/loltwHBD2021
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    #loltwHBD2021

  • 荷本 在 英雄聯盟 Facebook 的最讚貼文

    2021-07-28 14:00:36
    有 5,867 人按讚

    大哥已經無法參賽,已經不在了!但是,他會活在我們的胸膛、我們的背上,神之藍隊將繼承大哥的意志繼續前進!

    (本照片由 超負荷 本人提供。)

    8.8 週年慶倒數 11 天,我們很遺憾的必須通知大家,經過一番努力後,超負荷仍無法順利參加神聖對決及事前團練,因此神之藍隊選手將進行緊急變更,請持續留意後續的公告及說明,再次感謝超負荷參加本次的週年系列節目!

    🖥 週年慶系列節目:smarturl.it/loltwHBD2021YTSP
    🎂 更多週年慶活動資訊:smarturl.it/loltwHBD2021
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    #loltwHBD2021

  • 荷本 在 LalaTai 拉拉台 Facebook 的最讚貼文

    2021-07-27 22:00:57
    有 29 人按讚

    林雁荷瞪著她,「妳還是一樣自我😤」
    葉凡霜永遠都想控制自己🙄
    葉凡霜看著她眨了眨眼,「對,而妳沒辦法反抗我。」
    林雁荷本來就是自己的「洋娃娃」!

    ✍文字👉馥氏百合文字園
    ✍看百合小說《控制關係》全系列文章
    👉bit.ly/3r3RxxO

  • 荷本 在 けいじチャンネル Youtube 的最讚貼文

    2021-09-18 11:00:05

    週間ゲーム売上のランキングを見てみんなでワイワイしましょう!話題沸騰中の「テイルズオブアライズ」が世界出荷本数100万本突破!「おすそわける メイドインワリオ」など注目作が出る中、ランキングはどうなっている!?

    売上のデータはファミ通.com様を参考、参照させていただいております。言わずと知れたゲーム情報サイトです。さらに深く細かいデータを見たい方は是非ご覧ください。素晴らしいサイトです!https://www.famitsu.com/


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    素材提供 PIXTA
    素材提供:daidaicolor / https://daidaicolor.com

    ◆本動画内の音楽については、DOVA-SYNDROMEの許可を頂いております。

    エンディングの楽曲は以下の曲をランダムで流しています
    カラオケ 愛の物語(曲名)/ 魔王魂(アーティスト名)
    シャイニングスター/魔王魂

  • 荷本 在 やわらか宇宙研究所 Youtube 的最佳貼文

    2021-04-27 10:00:44

    RPG1000本ノックとはRPG苦手系ゲーマーがRPGに挑む企画。
    ノックなので最短だと序盤のボスくらいまでのプレイになります。
    本日89本目はPS2「バウンサー」です。本作は一応RPGです。
    当時、発売日に購入して、その日の内に急いでクリアして
    数時間後に売却したゲームです。その理由は「数秒触っただけで
    微妙な内容と察したから」…ただそれだけです。
    その時は、自分がバイトしてた鹿児島のブックオフ的な店で
    新品セールで安く買って、高価買取で高く売ったら
    500円儲かっちゃったので損失は無いけど、発売日に定価で
    買った者として、言いたい事は色々あります。
    今回は周回プレイ前提のゲームなので、普通に
    一周クリアを目指してノックしました。

    【RPG千本ノック!リスト】https://goo.gl/ed628U
    【ゲームまとめ動画リスト】http://goo.gl/eQDBwk
    【ゲーム入門系】https://goo.gl/JwjeFP
    【比較動画リスト】http://goo.gl/PgDGy8
    【チャンネルTOP】http://goo.gl/2bD2N9

    タイトル:バウンサー
    ジャンル:格闘RPG
    ハード:PS2
    発売日:2000年12月23日
    希望小売価格:6,800円(税別)
    発売:スクウェア
    開発:ドリームファクトリー
    © スクウェア/ドリームファクトリー
    キャラクターデザイン:野村哲也

    【本作発売周辺情報】
    PS1では仮面ライダークウガ・ガンバリィーナ。
    PS2は7 モールモースの騎兵隊・チョロQ HG・鬼武者。
    GBはポケモンクリスタル・ドルルルアーガ。
    DCは燃えジャス・ガンスパイク・GUILTY GEAR X・PSO。
    WSはFF1・アナザヘヴン・TERRORS2。
    NGは半年ぶりに新作としてKOF2000発売。
    NGポケットではアルゼ王国ポケット 大花火。
    こう見るとPS1でもまだソフト結構出てる時期で
    PS2はラインナップ的にまだまだこれから感が強い。
    DCは人は選ぶが、見る人が見れば最強の布陣。
    WSは良い時期だけど…近々NGPと一緒にみっちり
    ラインナップを見て色々語る必要がありそう。
    NEOGEOは96年の盛り上がりを最後に細々と続いてる感じ。
    2000年はPS2本体発売年だしコンシューマーゲームの
    ラインナップ的には今と比べるとだいぶ活気があって
    面白い時期なのは間違いない。
    時期的には僕はバンドをやめて東京を離れて
    鹿児島で一人暮らししてる時代かぁ…色々思い出すなぁ。
    SSやPS1の安い中古を漁るのに良い時期だったなぁ。
    何気に今はPS2がギリギリな時期っぽいので状態が良い
    物を集めるならここら辺が最後のチャンスかも?
    PS1ですら出荷本数が多いソフトも、物によっては
    100円台ではもう入手出来ない状況ですので、
    狙ってる人はそろそろ動き出した方が良いかと…。

    【ノック総評】
    バウンサー【4/10点】
    作るゲームのほぼ全てが「トバル」になるドリファク製。
    本作もゲーム部分は例に漏れずトバルの焼き直しで、
    トバルで見たモーションのオンパレードは手抜き過ぎ。
    当時としては豪華な映像と ”映画ごっこ” レベルの
    物語に差し込まれる短い格闘アクションゲーム要素。
    今プレイすると映像の感動は薄く、キャラとカメラの
    間に余計なオブジェクトを差し込むなどの演出は
    視認性が悪いだけでストレスでしか無い。
    カメラも状況を把握し辛く、仲間は経験値泥棒と化し、
    プレイのモチベーションを大いに削りに来る。
    初期PS2作品とは言え、PS1時代を経ている訳で、
    ゲーム作りに慣れてないという言い訳は通用しない。
    しかし映像はPS1のムービーが操作できるレベルの
    品質で、それだけで高く評価された部分も有るのだが
    鋭くゲーム性を見抜くゲーマー達を騙す事は出来ず、
    当時は相当な価格暴落を起こした事で有名な一本。
    「当時はこれで良かった」と言う者も居るが、それが
    通用してたら価格暴落などする筈は無いのである。

    今遊ぶ価値は薄いが当時を知る事を目的とするなら
    2021年現在でも200円以下で入手が可能なので
    PS2が有るなら遊んでみても良いかも。
    全キャラの全技を取得しようとすれば結構長く
    遊べる筈だけど、時間の無駄なので適度に見切ろう。

    #PS2 #バウンサー #TheBouncer

  • 荷本 在 やわらか宇宙研究所 Youtube 的最佳貼文

    2021-04-05 10:21:40

    RPG1000本ノックとはRPG苦手系ゲーマーがRPGに挑む企画。
    ノックなので最短だと序盤のボスくらいまでのプレイになります。
    本日86本目はPS1「 俺の屍を越えてゆけ」です。
    システムが特殊なので最初のボスまで~とかが通用する
    ゲームなのかもすら解りません。何時間くらいで終わるかな?

    ※RPG千本ノックは、一度にプレイ出来る時間内で
     そのゲームを評価する企画です。一般的な評価とは
     異なる異質な結論が出る場合も有ります。ご了承ください。

    【RPG千本ノック!リスト】https://goo.gl/ed628U
    【PSP版 俺屍ノック】https://youtu.be/FOh1FdcNxto
    【俺屍2ノック】https://youtu.be/SwV-TNEkvYM
    【天外魔境2ノック放送】https://youtu.be/FBFi5YE3S08
    【リンダキューブ完全版 A】http://goo.gl/PN1qmx
    【リンダキューブ PCE版 B】https://goo.gl/pfvPVg
    【ゲームまとめ動画リスト】http://goo.gl/eQDBwk
    【ゲーム入門系】https://goo.gl/JwjeFP
    【比較動画リスト】http://goo.gl/PgDGy8
    【チャンネルTOP】http://goo.gl/2bD2N9

    【DL販売など】https://qr.paps.jp/OxjyW
    PSストアにて628円で販売中
    対応機種:PS3/PS Vita/PS Vita TV/PSP
    ※今年の7月までの販売っぽいです…遂に終わるのか?

    タイトル:俺の屍を越えてゆけ
    ジャンル:世代交代RPG
    ハード:PS1
    発売日:1999年6月17日
    希望小売価格:5,800円(税別)
    発売:SCE
    開発:AlfaSystem
    ゲームデザイン:桝田省治
    ©1999 Sony Computer Entertainment Inc. All rights reserved.

    【本作発売周辺情報】
    PS1の同時期だとレーシングラグーン・せがれいじり・グランディア・UFO・とんでもクライシス・ペルソナ2 罪・サルゲッチュ…ダメだPSが天下取ってるわ。
    そしてセガサターンが死に、ドリキャスではダイナマイト刑事2・EGG・首都高バトル・ジャイアントグラム2…悪くないけど良くもない。
    一方N64はマリオゴルフ64・ズール・バイオレンスキラー・エルテイルモンスターズ・新世紀エヴァンゲリオン…悪くないけど相手が悪い状態。
    とりあえずこの年はPS2発売前年でPS1天下状態。
    ゲームボーイではポケモン金が出るなど当たり年感は強い。

    そして今回からはアニメ情報も追加。
    おジャ魔女どれみ・コレクターユイ・THE ビッグオー
    ベターマン・リヴァイアス・魔法使いTai!・∀ガンダム。
    何か凄い年だな…やっぱガンダムが居ると解り易い。

    【ノック総評】
    俺の屍を越えてゆけ【4/10点】
    評価に異議が有る者は、文句を言う前に動画を全部見てからにして頂きたい。
    僕がこのゲームから受けた仕打ちの全てを自ら確認した者だけが批判すべき。
    この運の悪さは僕が悪いのか、それともゲームが悪いのか…。
    その辺がハッキリしないと何とも言い難い問題が多数含有している。

    本作は「面白いかも?」的な香りが漂ってくるまでに、まず
    時間が掛かり過ぎる。8時間経過で、やっと何となく匂いが
    した錯覚が訪れる程度では遅過ぎる。当時ならそれでも許された
    のかも知れないが、そこまで苦行に付き合う事が前提とか、
    流石にユーザーに甘え過ぎである。「フルプライスで買った者なら
    嫌でも長時間遊ぶよな?」という事が前提のゲームデザインは
    金を払ったにも関わらず ”楽しさ”を人質に捕られ、長時間の苦行を
    強いられるも同然。映画館で観てる映画が糞みたいな内容だけど、
    せっかく金を出して入ったんだから最後まで観るか…的な状態。
    ※誰かのコメントより拝借

    ロックされたジョブも8時間のプレイでは1つも解放されず、
    レアドロし易いボーナスタイムもほぼ訪れずれる事が無く、
    ボスを2体倒したにも関わらず進展の実感が無いのは辛い。
    シンボルエンカウント時の敵の当たり判定も雑が過ぎる。
    最低でも10時間程度プレイしなければ本作の魅力には
    辿り着けないと思うが、そこまで従順にプレイする者は
    間違いなく少数派で、本作に選ばれし者よりも、恐らく
    脱落者の方が多いのは容易に想像が出来る。
    97年頃に発売されていたら間違いなくワゴンで見かける事で
    有名な1本になっていた事だろう。発売当時は出荷本数が
    少なかった事で、それは回避されたが現在では名作扱いの
    「moon」なども当時はワゴンで良く見るソフトの1本だった。
    その類のソフトなのは間違いない。実際販売本数も数万本だ。

    タイトルやジャケットからも解る通り、万人向けの作品
    で無い事は容易に理解出来る。選ばれし者ならば迷わず
    「名作」と呼べる作品なんだろうけど、選ばれなかった自分に
    とっては苦痛に次ぐ苦痛。そして開発者への疑問の嵐である。
    兎に角、4月11日にPSP版でリベンジするので、そこでは全て
    白日の下に晒される事だろう。期待は薄いが真剣に取り組む所存。

    あと弱者を極端に狙い撃ちする敵のAIを「賢いAI」とは呼ばない。
    ただ数値が低いキャラをターゲットしてるだけの雑なAIじゃね?

    #PS1 #俺の屍を越えてゆけ #桝田省治