[爆卦]梅崎 中山是什麼?優點缺點精華區懶人包

雖然這篇梅崎 中山鄉民發文沒有被收入到精華區:在梅崎 中山這個話題中,我們另外找到其它相關的精選爆讚文章

在 梅崎產品中有43篇Facebook貼文,粉絲數超過17萬的網紅BIOS monthly,也在其Facebook貼文中提到, ❝「在這個家裡,主人竟然不顧太太的好惡,而以貓為中心來決定晚餐的菜色。原以為是為了丈夫而忍耐的太太,其實是為了貓在做菜。」 ⠀ 谷崎潤一郎的中篇小說《貓與庄造與兩個女人》裡,家貓莉莉比主角的兩任妻子更懂馴男:時而嬌媚,時而躁鬱,滿足了庄造的渴愛,致使兩個女人因一隻貓而孤獨,人類婚姻被莉莉玩弄於肉球之...

 同時也有27部Youtube影片,追蹤數超過1萬的網紅translation,也在其Youtube影片中提到,#'95年に KCE大阪が開発、コナミが発売した、SFC用ACT作品であり、シリーズ4作目。 ゴエモンインパクトの故郷である惑星インパクトに対するセップク丸の侵略を阻止する。 システムは再び横スクロールアクションに戻り、奇天烈将軍マッギネスのものを踏襲、城ステージクリア後のインパクト戦は廃止されボス...

  • 梅崎 在 BIOS monthly Facebook 的最讚貼文

    2021-05-04 21:29:11
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    ❝「在這個家裡,主人竟然不顧太太的好惡,而以貓為中心來決定晚餐的菜色。原以為是為了丈夫而忍耐的太太,其實是為了貓在做菜。」

    谷崎潤一郎的中篇小說《貓與庄造與兩個女人》裡,家貓莉莉比主角的兩任妻子更懂馴男:時而嬌媚,時而躁鬱,滿足了庄造的渴愛,致使兩個女人因一隻貓而孤獨,人類婚姻被莉莉玩弄於肉球之間。

    而在《貓小說集》所收錄的〈貓〉中,谷崎的男性凝視,依舊投射於貓身⋯⋯ ▹▹ https://bit.ly/3xMEkN2


    ▍喵喵喵,喵喵喵喵喵
    https://bit.ly/3eMpdug
    ▍喵喵喵喵喵喵喵,喵
    https://bit.ly/3aWVYUo

    #貓小說集|#內田百閒|#夏目漱石|#谷崎潤一郎|#德富蘆花|#佐藤春夫|#梅崎春生|#近松秋江|#芥川龍之介|#葉山嘉樹|#小泉八雲|#太宰治|#宮澤賢治|#萩原朔太郎|#梶井基次郎|#海野十三|#王華懋|木馬文化 ECUS Publishing House|讀書共和國

  • 梅崎 在 Facebook 的最佳貼文

    2021-01-28 18:08:06
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    #今天一岀門不小心又踢到箱子

    上禮拜不小心嗑掉一隻鳥取直送松葉蟹,說實話,其實還有些不滿足,不過想想至少有吃到也該滿足了。

    剛出門時不小心被一個箱子絆倒腳差點跌倒,低頭一看上面貼著有「#鳥取 #境港 #梅崎紅楚蟹」字樣的貼紙,這不就是上禮拜跟 台灣虎航 訂的嗎?前天才剛付錢怎麼這麼快就送到了,這樣真的不行,一直吃吃吃吃是不對的,會被眼紅的人怨恨呢!

    雖然嘴巴不停這樣碎唸著,但身體還是很老實將箱子拆開、把裡面裝的東西收進家裡來,並且腦袋裡開始盤算要怎麼處理這三隻紅楚蟹,單純蒸煮實在太單調了。

    大家有什麼好意見嗎?

    #感覺最近蟹吃的有點多有點膩耶
    #說好的1月30日才要開始配送呢

  • 梅崎 在 小可愛阿貴 Facebook 的最佳解答

    2020-10-21 20:42:58
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    #新開幕
    第一次看到牛奶瓶丼$280真有趣🍱
    自己的丼飯自己做😛
    這間是火鍋和日式料理的結合
    還有商業午餐可以參考
    https://www.mecocute.com/wabisabi-umezaki/

  • 梅崎 在 translation Youtube 的最讚貼文

    2021-08-09 14:00:09

    #'95年に KCE大阪が開発、コナミが発売した、SFC用ACT作品であり、シリーズ4作目。
    ゴエモンインパクトの故郷である惑星インパクトに対するセップク丸の侵略を阻止する。
    システムは再び横スクロールアクションに戻り、奇天烈将軍マッギネスのものを踏襲、城ステージクリア後のインパクト戦は廃止されボスとのミニゲーム対決になった。

    インパクトバトルが廃止されたもののスポーツをテーマに宇宙を駆け巡るという展開は相変わらずゴエモンらしさ全開の一作。

    BGMはコナミのサウンドスタッフら5名による共同作・編曲であり、ラテン、サンバ、オールディーズ、フュージョン等を中心に構成。
    道中・城ステージのBGMは全て町ステージのアレンジなのだが、全てアレンジが異なり、究極のバリエーションと言える。

    作・編曲:上原和彦氏、森本幸恵さん、冨田朋也氏、木村雅彦氏、安慶名伸行氏

    manufacturer: 1995.12.22 konami / kce oosaka
    Computer: Super famicon / snes
    Hardware: SPC700
    Composer & arranger: Kazuhiko Uehara, Yukie Morimoto , Tomoya Tomita , Masahiko Kimura, Nobuyuki Akena
    ------------------------------------------------------------
    00:00 01.オープニングデモ
    00:38 02.惑星インパクトへの道 or あらすじ(デモ)
    01:35 03.タイトル画面 *前作のスタッフロールBGMのアレンジ
    02:11 04.通常マップ / 惑星選択
    02:59 05.オアシスタウン
    04:29 06.旅屋 (大江戸ツーリスト店頭 / 大江戸ツーリスト
    05:30 07.クバーサ街道
    07:28 08.ステージクリア
    07:35 09.サソリシティー (迷いの世界 -霧-) / 惑星クバーサ・町 (幻影)
    09:29 10.サソリシティー (教会) / 結婚式場
    10:12 11.サソリシティー (おみつに化けたたぬき)
    12:13 12.サソリシティー (元の世界 -夕焼け-) / 惑星クバーサ・町(イベント後)
    14:13 13.デザートの森
    16:06 14.洞窟 (キックノック、ドースコイ、タックルー)
    17:38 15.クバーサ城 (サッカーステージ)
    19:19 16.クバーサ城 (サッカーボス) / サッカーボール戦
    20:19 17.クバーサ城 (アイテムエリア)
    20:41 18.クバーサ城 (野球ステージ)
    22:08 19.クバーサ城 (ガバティーステージ) / カバディカバディ…
    23:46 20.辻斬り隊のテーマ / ボス戦前会話
    24:34 21.インパクトお迎え / ゴエモンインパクトのテーマ
    25:02 22.惑星クバーサボス (バンジー上昇中) / バンジー真剣白刃取り開始
    25:11 23.惑星クバーサボス (ジャンプ結果) / バンジー真剣白刃取り
    25:35 24.惑星クバーサボス (大成功ファンファーレ) / バンジー真剣白刃取り成功
    25:42 25.惑星クバーサボス (バンジー大失敗) / バンジー真剣白刃取り失敗
    25:48 26.エリアクリアーファンファーレ / 惑星クリア
    25:57 27.カナーイタウン、ナンパシティー / 惑星フォレス・町
    27:43 28.シンクロ街道
    29:29 29.キッコリーの森、ハックツ峠
    31:40 30.占い屋
    32:21 31.ナンパシティー (オビス丸登場)→ナンパシティー (ナンパイベント中) / ナンパ対決イベント
    33:26 32.ナンパシティー (勝負・・・勝ち) / ナンパ対決勝ち
    33:33 33.ナンパシティー (勝負・・・負け) / ナンパ対決負け
    33:39 34.フォレス城 (屋外) / フォレス城
    36:07 35.フォレス城 (体育館) / キャーキャーゾーン
    36:46 36.惑星フォレス、アクアン、ボス対戦 / ふすまのぞきクイズ合戦、超対戦ぱずるだま
    38:11 37.ツンドラタウン / 惑星スーイア・町
    39:38 38.ダイバー峠
    41:33 39.新聞配達おやじのお願い事 / 重病の新聞屋
    42:09 40.新聞配達中 / サスケ「ちょうかんでござる!」
    43:21 41.リフスキー渓谷、ブリッジ渓谷
    44:44 42.中間ボス (ダイバー峠、デプスレイク)
    45:29 43.スーイア城 (空手ステージ) / スーイア城
    47:16 44.スーイア城 (ボクシングステージ)
    48:40 45.惑星スーイアボス対戦 / からくりサバイバルレース
    49:32 46.惑星スーイアボス (サバイバルレース負け) / からくりサバイバルレース負け
    49:40 47.セセラギタウン、フービーシティー / 惑星アクアン・町
    50:55 48.サッカスの森
    52:52 49.ウオッタ街道
    53:52 50.サーフポイント
    55:48 51.フービーシティー (スキ焼き屋アルバイト) / すき焼きイベント
    57:33 52.バンジー峠
    59:18 53.アクアン城
    01:01:54 54.セクター17出口イベント / セクター17
    01:01:48 55.デプスレイク
    01:03:35 56.スノーウォール
    01:04:40 57.スカイドロップ
    01:05:33 58.惑星インパクト (セップク丸エリア)マップ / タワーステージエリア
    01:05:59 59.クバーサタワー
    01:07:29 60.フォレスタワー
    01:09:24 61.スーイアタワー
    01:12:06 62.アクアンタワー
    01:14:30 63.セップク丸と惑星キャッチボール (最終ボス) / ラストバトル、惑星インパクトを救え!
    01:16:04 64.エンディング / エンディングイベント、切腹するセップク丸~犠牲となるインパクト~インパクトの帰還
    01:16:29 65.スタッフロール
    01:19:00 66.サブゲームセレクト / ミニゲームメニュー
    01:20:09 67.サブゲーム中 / ミニゲーム
    01:22:35 68.サブゲーム中 (タイムパイロット)
    01:22:48 69.サブゲーム"勝者"ファンファーレ
    01:22:57 70.ゲームオーバー画面 / ゲームオーバー
    01:23:34 71.ゲームオーバー *「やめる」を選んだ時
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  • 梅崎 在 translation Youtube 的精選貼文

    2021-01-28 16:15:01

    #コナミが稼働させた、AC用横スクロールシューティング('88年)からのFC移植版。コナミ開発2課が開発を行った。
    主な変更点としては、タイプセレクト画面でのバリアセレクト不可、装備の色分け割愛、ローリングオプションの追加、オプションハンターの削除、周回での難易度が低下、ボスの自爆が削除などが挙げられる。

    ROMバンクコントロールチップVRC IVを使用しFCの限界に迫る程のグラフィックを実現。また、ACでも登場したボスキャラの再現度も高い上、FC版限定のオリジナルステージや追加ボスも存在する。

    BGMは前沢氏と森本さんによる共同作・編曲。
    EDの中間部分を古川もとあき氏自身が編曲し付け加えた。
    2面、3面、6面、7面はFC専用曲になり、TABIDACHIは1面だけでなく2面以降も使われている。ボスBGMはThe Final Enemy、ラスボスはTake Care!へと入れ替えられた。
    FCにしては凄まじく研ぎ澄まされた楽曲群ゆえに追加音源搭載と間違われやすいが、すべてFCの内部音源だけで演奏されている。

    作・編曲:前沢秀憲氏, 森本幸恵さん

    Manufacturer: 1989 konami / Konami 2R&D
    Hardware: RP2A03(APU),VRC IV
    computer: family computer / nes
    Composer & Arranger: Hidenori Maezawa, Yukie Morimoto
    -------------------------------------------------------------
    00:00 01.Equipment (セレクト)
    00:36 02.Tabidachi (空中戦 1)
    01:21 03.Burning Heat (ステージ1)
    02:57 04.Fortress (ステージ 2 *FC版追加曲)
    05:24 05.Heavy Blow (ステージ 3-1 *FC版追加曲)
    08:07 06.Dead End (ステージ 3-2 *FC版追加曲)
    10:13 07.The Old Stone Age (ステージ 4)
    11:54 08.Gradius I -Boss Theme- (ステージ 5-1)
    12:15 09.Salamander -Boss Theme- (ステージ 5-2)
    13:32 10.Over Heat (ステージ 6 *FC版追加曲)
    16:12 11.Something Ghostly (ステージ 7 *FC版追加曲)
    17:54 12.The Final Enemy (ボスBGM)
    18:55 13.Take Care! (ゴーファーBGM)
    19:53 14.Farewell (エンディング *原曲より長尺)
    21:27 15.Game Over (ゲームオーバー)
    -------------------------------------------------------------

  • 梅崎 在 translation Youtube 的精選貼文

    2020-09-20 17:00:09

    #コナミが稼働させた、AC用ACT作「Mr.五右衛門」('86.05)からのFCアレンジ作品。
    コナミ開発2課が開発、コナミが発売した。FC初の2MBitロムカセットでもあった。

    BGMはコナミのスタッフ(誰かは不明)が作曲、Mr.五右衛門からのアレンジ曲も含んだ、鼓や三味線、琴の音色などの和楽器を意識した音使いをノリの良い節回しで和風情緒全開の楽曲でまとめ上げている。

    Manufacturer: 1986.07.30 konami / konami R&D2
    computer: family computer / nes
    Hardware: RP2A03(APU)
    composer: konami kukeiha club
    --------------------------------------------------------------------------------------------------------
    00:00 01.Opening (オープニング)
    00:09 02.Start (スタートデモ)
    00:11 03.Town (Stage 1,5,11) (町/ステージ1・5・11 *Mr.五右衛門のステージ2・3BGMのアレンジ)
    01:51 04.Shop (店内)
    03:06 05.Underpass, Secret Maze (地下・3D迷路/3D迷路など)
    04:25 06.Secret Maze Clear (3D迷路脱出)
    04:29 07.Stage Clear (ステージクリア)
    04:34 08.Stage Clear Demo (関所通過/ステージクリア)
    04:43 09.Village, Fields (Stage 2,7,9) (村/ステージ2・7・9)
    06:25 10.Mountain (Stage 3, 8) (山/ステージ3・8)
    08:01 11.Sea. Mansion (Stage 4, 6, 10) (海/ステージ4・6・10)
    10:09 12.Stone Walls (stage 12) (城外/ステージ12)
    11:51 13.Castle (Stage 13) (城内/ステージ13)
    14:16 14.Daimyo (All Stage Clear) (殿様出現/ステージ13クリア)
    14:27 15.Ending (オールパターンクリアー/エンディング *Mr.五右衛門のオールパターンクリアBGMのアレンジ)
    14:38 16.Invincibility (無敵/無敵アイテム取得時BGM)
    14:50 17.Miss (プレイヤーアウト)
    14:55 18 Game Over (ゲームオーバー *Mr.五右衛門のゲームオーバージングルのアレンジ)
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