雖然這篇叶中の人身長鄉民發文沒有被收入到精華區:在叶中の人身長這個話題中,我們另外找到其它相關的精選爆讚文章
在 叶中の人身長產品中有2篇Facebook貼文,粉絲數超過5萬的網紅AKB48 渡辺麻友 - Watanabe Mayu,也在其Facebook貼文中提到, 岩田華怜 @karen0513_ 絶対に不平不満を言わない。人を悪く言わない。お客様の前でも裏でも、完璧なアイドル。それが渡辺麻友さんでした。有難い事にお仕事でもご一緒する機会が多く、研究生だった頃からとても可愛がって貰いました。本当に、大好きで憧れの先輩です。ありがとうございました。 智恵理、い...
同時也有70部Youtube影片,追蹤數超過2萬的網紅Miss Japan,也在其Youtube影片中提到,ミスジャパンの扉が、ついに全ての女性に開かれました。 2022MISS JAPAN エントリーページはこちら https://www.missjapan.org/application 2022ミスジャパン では、年齢制限、出産経験による制限が撤廃されました。 「あらゆる個性の中から真の美しさを...
「叶中の人身長」的推薦目錄
- 關於叶中の人身長 在 レイヤーカット/似合わせカット/ヘアカラー/風夏 Instagram 的最佳貼文
- 關於叶中の人身長 在 レイヤーカット/似合わせカット/ヘアカラー/風夏 Instagram 的最佳貼文
- 關於叶中の人身長 在 金川文夫 Instagram 的精選貼文
- 關於叶中の人身長 在 AKB48 渡辺麻友 - Watanabe Mayu Facebook 的最佳解答
- 關於叶中の人身長 在 Dancers Life Support.Com Facebook 的最佳解答
- 關於叶中の人身長 在 Miss Japan Youtube 的最讚貼文
- 關於叶中の人身長 在 bys Game ch Youtube 的最佳解答
- 關於叶中の人身長 在 bys Game ch Youtube 的最佳貼文
叶中の人身長 在 レイヤーカット/似合わせカット/ヘアカラー/風夏 Instagram 的最佳貼文
2021-09-24 14:16:14
2021 Autumn ミディアムlayer🍂秋におすすめ✨こっくりbrownカラー+毛先のワンカールで簡単に再現出来る私にしか出来ない【🌟layer cut🌟】 . ☑︎扱い易い髪にしたい方 ☑︎スタイリング時間を短縮したい方 ☑︎髪型がペタッとしやすい方 ☑︎巻くのが苦手な方!! ☑︎...
叶中の人身長 在 レイヤーカット/似合わせカット/ヘアカラー/風夏 Instagram 的最佳貼文
2021-09-24 14:16:14
簡単な巻きでふわっと動く【🌟layer cut🌟】➕2021年A/W オリーブで作る柔らかな秋冬color🍂〝 olive Beige”✨ . ☑︎扱い易い髪にしたい方 ☑︎スタイリング時間を短縮したい方 ☑︎髪型がペタッとしやすい方 ☑︎巻くのが苦手な方!! レイヤー cutオススメで...
叶中の人身長 在 金川文夫 Instagram 的精選貼文
2021-09-17 15:54:25
スタイリストが紹介する❣️プチプラ・コスパ最強のワンピース🙋♀️ . お待たせしました🙇♂️ 大人気連載中のプチプラコスパシリーズのお時間です。 . 今宵は、お子さんの学校行事🏫や七五三の家族写真🎞の撮影で着れるワンピースをプチプラお探しのあなたは必見です🙋♀️ ※僕は安いモノは紹介しても、安...
-
叶中の人身長 在 Miss Japan Youtube 的最讚貼文
2021-09-22 12:18:50ミスジャパンの扉が、ついに全ての女性に開かれました。
2022MISS JAPAN エントリーページはこちら https://www.missjapan.org/application
2022ミスジャパン では、年齢制限、出産経験による制限が撤廃されました。
「あらゆる個性の中から真の美しさを競う」
ミスジャパン は、今、本当の意味でのグランプリに進化します。
2019年に初開催されたミスジャパンは、ミスコンテストで従来行われていた、身長制限や外国語の能力を求める審査傾向の排除を皮切りに、2020年大会では水着審査を無くし、外見の美しさだけではなく、内面の美しさ、人間性そして、現代女性を代表するオピニオンリーダーとしての発信力を評価するページェントを目指して開催を重ねています。
従来のいわゆる「ミスコン」というものは「高身長」で「英語が堪能」な美女が、泣きながら厳しいトレーニングを積み、水着で颯爽とステージを歩くというものでした。
しかし時代は移り変わり、今の社会では、人それぞれが本来持つ個性・多様性の価値を認めて守ろうという方向に進んでいます。
この社会的な価値観を大切に考えるミスジャパンでは、従来のミスコンテストとは異なる以下のような様々な試みを行なって参りました。
・身長制限の廃止
・英語力を必須評価とすることの廃止
・水着審査の廃止
・参加者自身が自己の表現を演出的規制なく行えるカジュアルウェア審査の採用
・自由な表現による自己作成動画を用いた動画審査
実際に2019年グランプリの土屋炎伽さん、2020年グランプリの小川千奈さんは、共に従来型のコンテストであれば身長制限で出場すら叶わなかった方々ですが、その個性と発信力、エネルギッシュな内外両面の美しさで見事ミスジャパンとなられました。
美しさと真の個性を競うページェントとして様々な挑戦を続けてきたミスジャパンが、ついにあらゆる制限を排除して、最高の美しさを競う戦いとして開催されます。
未来を変えたい全ての女性たちへ、今、扉は開かれています。
詳細はこちらから。
https://www.missjapan.org/application
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ミスジャパンに挑戦してみませんか?
ミスジャパンに輝いた方にはチャリティ・芸能活動のサポートが受けられます。
http://www.missjapan.org/application
2021年ファイナリストの動画をまとめました↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLxW6DupHIFO5x1lJpv1UKe11H3_lMPeLA
チャンネル登録お願いします↓
https://www.youtube.com/user/MUJTV?sub_confirmation=1
MJサポーターとは
ミスジャパンファイナリストやOGと一緒に様々な社会貢献活動を行い地域社会との共存共栄を目指します。
■活動内容
チャリティー活動(企画も行う) / オンラインでのイベントの企画、実施 / パーティーやイベントを通じての交流
■入会金
月会費500円/1ヶ月 年会費5,000円/12ヶ月
■参加資格
ミス・ジャパンの活動に興味が有る男女
http://www.missjapan.org/mjsupporter
ミスジャパン・ミスタージャパンページェント評議員
弊社は、一年間のミス・ミスタージャパンページェントイベント(MJP)を通して、日本の若者達の人生に於けるプラットホーム(=きっかけ)を与えることを1つの目的として活動しております。コンテストの出場者らは、大会を通して、地域の活動から世界規模のチャリティ活動まで様々な活動に従事し、個人として成長していきます。
これらの活動にご支援いただく機会の1つとして、評議員会を用意いたしました。是非、本年度の評議員会にご就任頂き、ご支援賜りたくお願いいたします。なお、ご支援いただいた支援金につきましては、社会貢献活動、各種イベント費用、交通・宿泊費、一部イベントの賞金等に利用させて頂きます。
http://www.missjapan.org/2019councilor
Miss Japanでは一緒にコラボしていただけるyoutuberを募集しております!
企画内容について柔軟に考えておりますので、お気軽にお問い合わせください!
過去のファイナリストでこれからyoutube始めたい方も一緒に動画を作っていきましょう。
◆Twitter
https://twitter.com/MissJapannet
◆Instagram
https://www.instagram.com/missjapan_official/?hl=ja
◆Facebook
https://www.facebook.com/MissJapannet/?eid=ARCXP2-RhI_4GD91EffBYty_ZxV4XQPUDBAnNKpXxbXhvpgwrUkM200mqotphyKTp5MA9vJVT7fp-tmr
お問い合わせ先
info@missjapan.net
#missjapan #ミスジャパン #2021ミスジャパン #ミスジャパン2021 #小川千奈 #2022ミスジャパン #ミスジャパン2022 -
叶中の人身長 在 bys Game ch Youtube 的最佳解答
2021-08-12 06:00:23この動画は最終再臨などのネタバレ要素が含まれます、苦手な方はお気をつけください。
▼playlist:【FGO】最終再臨ネタバレ注意 再臨+マイルーム会話集
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-Ht2KAynxtyB5DVxp17EUg-uS2NMP-uC&disable_polymer=true
⇩ILLUST:羽海野チカ(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E6%B5%B7%E9%87%8E%E3%83%81%E3%82%AB
⇩CV:豊永利行(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E6%B0%B8%E5%88%A9%E8%A1%8C
00:00 宝具全種(霊基1.2)
00:53 宝具全種(霊基3)
02:06 召喚(2部6章クリア前)
02:50 召喚(2部6章クリア後)
03:28【霊基1】 会話1/2/3(霊基1.2セリフ共通)
03:58 会話4~11
06:23 好き/嫌い/聖杯/イベント
07:11 【霊基3】会話1/2/3
07:37 会話4~10
10:04 好き/嫌い/聖杯/イベント
10:58 レベルアップ
11:58 再臨LV上限90解放まで。
13:51 再臨3~最終再臨
16:09 【霊基1.2】霊基ボイス
18:07 【霊基3】霊基ボイス
20:08 【霊基1】絆1~4(霊基1.2セリフ共通)
21:11 絆LV5
21:32 【霊基3】絆1~4
22:40 絆LV5
【絆1】
身長/体重:174cm・56kg(人間時)
17cm・6kg(妖精時)
出典:ゲルマン民間伝承、中世ヨーロッパ文学
地域:妖精國ブリテン
属性:混沌・悪 性別:男性
「真名? そうだね、妖精王オベロンもいいけど、呼び方はあればあるほど都合がいい。
冬の王子、あるいはロビン・グッドフェロー……とか、まあ、いろいろね?」
【絆2】
おそらく、世界でもっとも有名な『オベロン』は
シェイクスピアの戯曲『夏の夜の夢』に登場する妖精王だろう。
戯曲中において、オベロンは偉大な力を持つと描写されるものの、その人物像は身勝手で大人げない。
『夏の夜の夢』はライサンダーとハーミアという愛し合う男女を主役にした、一夜の騒動である。
この物語に登場するオベロンは妃であるティターニアの新しい小姓を巡って彼女と仲違いを起こし、その報復として『目覚めた時に目の前にいたものを好きになる』薬を使って小姓を自分のものにしようとした。
しかし、その薬はオベロンの従者である妖精ロビン・グッドフェローのさぼり癖から、ライサンダーとディミトリアスにもかけられてしまい……。
◆
また、オベロンを扱った物語は他にもある。
15世紀の作品『ボルドーのヒュオン』ではあらゆる願いを叶える魔法の使い手、妖精の森を統べる王として描かれた。
【絆3】
優しい碧眼、銀の髪、白い肌をした美男子。
温和、能動的、心優しい平和主義者。
思慮深い性格の為、計画・作戦の実行には慎重を期するが、仕掛けるタイミングは決して逃さない。強気の攻撃性(見ようによっては野蛮な)をもって状況を制圧する。
童話の登場人物のような、完璧な光の王子。
とにかくズルい物語の主人公。
大人のスマイルをするくせに少年らしい仕草が
残っていたり、
少年らしい夢想家のクセに大人としての権力、
実行力を持っていたりする。
教養はあるがそれを鼻にかけるコトはなく、
高い理想はあるが人々に強制するコトはなく、
弱者ではあるが暴力には従わず、
妖精史上最高の光の王子だが妻をめとるコトはない。
「僕は幸福な状態が好きだ。虫には綺麗な水が必要なように、妖精はそうでないと生きていけないからね」
【絆4】
○陣地作成:E-
魔術師として自分の工房・陣地を作る能力。
かつては『妖精の森』の王であったが、時代とともにその領土は失われ、物語の上を放浪するだけの存在となってしまった。
その為、陣地作成スキルは最低ランクのものとなっている。逆説的に、“今では名前だけの王”であるオベロンを示すスキル。
オベロン本人はそれを秘しており、極力、陣地作成能力が低いコトを明らかにしようとしない。
○道具作成:A+
道具を作る能力。妖精妃ティターニアにすら呪いをかける『三色草の露』など、心を惑わす道具に関しては最高位の職人となる。
○騎乗:A
イギリス妖精史において、妖精は移動時に虫に乗って移動する、とされる。
オベロン本人は王である為、移動はあくまで優雅に自らの翅で行うが、人目がないところではスズメガ(時速130km)に乗り、あらゆる土地に駆けつけ、人々の心を先導する。
【絆5】
○夜のとばり:EX
夜の訪れとともに、自軍パーティに多大な成功体験、現実逃避による戦意向上をもたらす。
マーリンの『夢幻のカリスマ』とほぼ同じもの。
○朝のひばり:EX
朝の始まりとともに、自軍パーティに多大な精神高揚、自己評価の増大をもたらす。
いっときの強制ドーピング。対象の魔力をあげるが、それはいっときのもの。時が経つと失われるものなので、宝具の使用は計画的に……
○神性:-
オベロンの妃であるティターニアは様々な妖精や女神(マヴ、ディアナ、ティターン)の複合体として創作された妖精である為神性を持っているが、オベロン自身は混じりけのない『妖精の王』である為、神性は獲得していない。
⇩2部6章クリア後⇩
【絆1】
身長/体重:174cm・56kg(人間時)
全長1440km・--kg(虫竜時)
出典:妖精國ブリテン、Fate/Grand Order
地域:妖精國ブリテン
属性:混沌・悪 性別:男性
「真名? ああ、ヴォーティガーンでもあるけど、それがなに?
呼び名は多いほどいいと言っただろう?」
【絆2】
妖精國のはずれ(ウェールズ)にある『秋の森』。
『力のない虫系の妖精』
『知性が低く無邪気な分、人間社会を模倣している妖精國の妖精たちの輪に入れなかった小妖精(フェアリー)』たちの森。
この森は妖精國で居場所がない妖精、いじめられて逃げてきた妖精、そもそもいるだけで『毒をまき散らすな』と迫害されてきた妖精が集まり、為す術なく死んでいく森だった。
『もうこれ以上行く場所のないものたち』
『嫌われたまま、忘れ去られたまま朽ち果てるしかないものたち』の森のただ中で、今代のヴォーティガーン……オベロンは発生した。
【絆3】
オベロンはブリテン島が生み出したサーヴァントであり、ブリテン島が生み出した終末装置(ヴォーティガーン)でもある。
これまで様々なカタチの『悪意』として現れ(『モースの王』もその一つ)、ブリテン島を滅びに導いていたが、女王暦を築いたモルガンによって二度阻まれ、三度目の出力方法として作られたのが『オベロン』である。
妖精國においてもっとも気品のある風の氏族、あるいは翅の氏族のどちらにも似た姿をしているので大人気だが、実際は妖精ではなく、
「もうとっくに死んでいる歴史が10000年以上も続いている事が気持ち悪い」
「この島に住むもの全て、この島の全ての痕跡を無くしたい」
といった、島の持つ『生物への嫌悪感』という吐瀉物の中から生まれた(生まれてしまった)、一匹の虫にすぎない。
だが皮肉な事に、ブリテン島は『古妖精オベロン』として出力したが、モルガンによって混入してしまった汎人類史の影響で『妖精王オベロン』としての霊基が被ってしまった。
彼の中で『終末装置としての目的』と『妖精王オベロンとしての在り方』が混在しているのはこの為である。
【絆4】
暗い影のような髪、沈みこんだ碧眼、鋭い手足を持った美男子。童話に出てくる悪役のような、完全な害悪。闇の王子。
全ての言動が嘘になる為、真実を語る事はない。
人々の破滅する様を見るコトが生き甲斐だと語るが、これが本心なのか偽りなのかを測る術もない。
まわりを貶めて不幸にするのは、
『自分だけが好き。自分だけが幸福でありたい』
といった理由ではなく、
『ただ、みんな気持ち悪い』から。
他者への愛はなく、そして、自己愛もまったくない。
真実を見る妖精眼の為、眼に映るあらゆるものを見下しており、たえず胸からこみあげる不快感を隠して、さわやかに笑っている。
表の顔は全て演技だが、オベロンの嘘は完璧なので『作り物』ではない。その気になればそういう風に生きていける、という『本当の顔』でもある。
とはいえ『何をやっても嘘』という呪いを受けている為、本当のコトには何の意味もない。
生きとし生けるもの、
全てのヒトに愛情を持つコトは決してない。
オベロンにとって、人間も妖精も等しく『どうでもいいモノのクセに目障りで、気持ち悪いクセに幸せそう』な、排除の対象となっている。
オベロン本人が一生涯『幸福』を感じ取れない為、何の苦労も工夫もなく、生きているだけで『幸福』を獲得できる他の生命はとにかく目障りで理解できないものなのだ。
【絆5】
『彼方とおちる夢の瞳』
ランク:EX 種別:対界宝具
レンジ:無制限 最大捕捉:無制限
ライ・ライク・ヴォーティガーン。
妖精國で発生したオベロンの本当の姿にして宝具。
ブリテンを滅ぼす『空洞の虫』、魔竜ヴォーティガーンに変貌し、その巨大なミキサーのような口と食道(空洞)で、世界ごと対象を飲みこみ、墜落させる。
相手を殺すものではなく、一切の光のない奈落に落とす『異界への道』である。
○夢のおわり:EX
末期の夢。対象一騎にかける強化スキル。
かけられたサーヴァントは他に類のない能力向上を得られるが、そのターンの終わりに、全ての効果を失って永眠する。
―――夢が喪われた者は、もう二度と、
現実に目覚める力は無く。
【絆5】
○妖精眼:-
ヒトが持つ魔眼ではなく、妖精が生まれつき持つ『世界を切り替える』視界。
あらゆる嘘を見抜き、真実を映すこの眼は、オベロンに知性体が持つ悪意・短所・性質を明確に見せつけている。
○対人理:D
人類が生み出すもの、人類に有利に働く法則、
その全てに『待った』をかける力。
本来は『クラス・ビースト』が持つスキル。
憎しみも恨みも持てず、ただ空気を吸うかのように人類
を根絶したくて仕方のないオベロンは、その長い欺瞞と
雌伏の果てに人類悪と同じスキルを獲得した。
端的に言うと、人々の心の方向性(場の空気)をさりげ
なく悪い方、低い方、安い方へと誘導する悪意。
また、同じ『夢の世界』の住人である
マーリンとは相性が致命的に悪く、
オベロンはマーリンからの支援を拒絶する。
これは物語に対するスタンスの違いから生まれた断絶
であり、オベロンはその偽装能力のほぼ全てを
対マーリンに振り分けている。
その為、マーリンはオベロンを認識できず、千里眼
でオベロンと話している人物を見た時、その人物は
ひとりごとを口にしているように見えるだけである。
○夏の夜の夢:EX
オベロンがその発生時から持っている呪い。
『全ては夢まぼろし。
ここで起きた出来事は真実に値しない―――』
世界でもっとも有名な妖精戯曲「夏の夜の夢」はそうやって幕を閉じたが、
それは転じてオベロンの性質を表していた。
人類史において、彼の言動は『何をやっても嘘』というレッテルが貼られてしまい、結果、「本当の事は(言え)無い」という呪いが刻まれてしまったのである。
◆
「クソども。いずれ全部ブチ壊してやる」という彼の攻撃性は嫉妬や憎しみから生まれたものではなく、ティターニアへの愛から生まれたものである事を、オベロンは決して言葉にはしない。
#FGO #オベロン #豊永利行 -
叶中の人身長 在 bys Game ch Youtube 的最佳貼文
2021-08-07 09:00:13この動画は最終再臨などのネタバレ要素が含まれます、苦手な方はお気をつけください。
▼playlist:【FGO】最終再臨ネタバレ注意 再臨+マイルーム会話集
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-Ht2KAynxtyB5DVxp17EUg-uS2NMP-uC&disable_polymer=true
ILLUST:ヒライユキオ⇩(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A6%E3%82%AD%E3%82%AA
CV:伊藤彩沙⇩(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E5%BD%A9%E6%B2%99
00:00 宝具全種
01:13 召喚
02:07 会話1~4(男女含む)
02:56 会話5~11
05:25 好き/嫌い/聖杯/イベント
06:04 レベルアップ
06:28 再臨1~3
08:12 最終再臨
09:26 霊基ボイス
11:46 絆1~4(男女含む)
14:24 絆5(男女)
スコットランドに伝わる、糸紡ぎの妖精。
綿の花、亜麻の繊維から糸を紡ぎ、布を織り、
洋服を作るとされる。
基本的には腰の曲がった老婆の姿をしており、
その体はとても小さく、人間の子供ほどの大きさ。
花嫁修業をする女性を助ける妖精でもあり、
結婚を前にあわただしい花嫁のため、代わりに
花嫁衣装を仕立ててくれる夢のブライダルフェアリー。
⇩プロフィール⇩
【絆1】
身長/体重:50~60cm・10~20kg
出典:ブリテン島妖精史
地域:スコットランド
属性:中立・善 性別:女性
「花嫁、いいよねー! ふわふわでぴかぴか、
花みたいにキレイで、鳥みたいに眩しいんだぜ?
好きにならない理由がないじゃん!」
【絆2】
○妖精國ブリテンでのハベトロット
糸紡ぎの妖精として断章に登場。
救世主トネリコと共にブリテンの争いを治めた。
妖精暦400年にレイシフトしてきたマシュとの出会いによって運命が大きく変わった……否、運命を全力で乗り越えた妖精。
救世主トネリコと初代妖精騎士が表舞台から消えた後、ひとりブリテンを巡り、結婚式という文化を広め、多くの花嫁を送り出した。
暦が女王暦に変わる頃、北部のねじれ穴の中で自らを石にし、2017年の出会いの時まで眠り続け、
シェフィールドでなにくわぬ顔でマシュを助けた後、カルデアのマスターをオークニーまで案内し、自らの選択を受け入れた。
異聞帯ではトトロットという名だったが、マシュに汎人類史におけるハベトロットの伝承を教えてもらい、その在り方に憧れ、石の眠りから目覚めた後はハベトロットと名乗った。
◆
もともとは翅の氏族の暴れん坊で、トネリコとの
一騎打ちに敗北、以後は仲間として同行した。
(本来は糸紡ぎの妖精であるはずが、異聞帯では人間の花嫁を送り出すコトが出来ないため、その“在り方の差異”に苦しみ、その行き場のない感情がトトロットを暴れん坊にしていた)
以後、救世主トネリコと共に戦った初代妖精騎士トトロットとして活躍する。
また、断章においてマシュの盾には『マシュ』とチョークで書いてあったと語ったが、あれはハベトロットの仕業である。
「見せてみて」と盾を預かった瞬間、早技で『マシュ』と書いたのだ。チョーク(寸法に使う)であったのがその証拠。
【絆3】
○性格
内向的・能動的。
あまり自己主張はしないものの、
やるべき事・やりたい事をパワフルに行う。
善人を好み、悪人を嫌う。
とはいえ、本人は中立なので善悪の区別はつけるものの、どちらが上でどちらが下か、は決めつけない。
ハベトロットは基本的に他人を憎まないためだ。
平和は『楽でいい』。
争いは『しんどいからよくない』。
といった価値観。基本、楽しく裁縫仕事が出来ていればハッピーな妖精。
異聞帯のハベトロットは『花嫁を送る』文化が発生しなかったため記憶容量に問題が生じていたが、本来のハベトロットは小さい妖精ながらとても賢い。
そして、異聞帯であろうと汎人類史であろうと共通する事項として、とても情に厚い。
たいてい妖精に関わった人間はひどい目にあうものだが、ハベトロットは徹底して“花嫁を護る”妖精観をしている。
たとえその花嫁に後ろめたい過去があり、なんらかの罪があったとしても。
花嫁の幸福な未来のため、ハベトロットは身を犠牲にして、花嫁を幸福な結末に導くのである。
【絆4】
○幸運の糸紡ぎ:A
ハベトロットの紡ぐ糸は幸運を呼び、その糸で編んだ服を着た者はたちどころに健康になるという。
無病息災、健康第一のまじない。
回転がよく、ほいほい味方にかけられる。
○早縫の糸紡ぎ:B
裁縫仕事には急ぎの用件など日常茶飯事。
花嫁の無茶な要求に応える為、ハベトロットは一日で
ドレスを仕上げる事もある。
「めっちゃ速くなるんだわ!」
○花嫁の守護者:EX
どんな逆境、どんなトラブル、どんな意地悪が降りかかろうとも、花嫁をぜっっっったいに幸せにするのがハベトロットの妖精観。
単体に様々な支援効果を付加する。女性にのみ使用可能。
「ボクは男の花嫁もいていいと思うけどねー?」
【絆5】
『きみに紡ぐ刻の車輪』
ランク:EX 種別:対軍宝具
レンジ:10~99 最大捕捉:30人
スピンスター・ハベトロット。
またの名をハベにゃん砲。
本来のハベトロットの宝具は『花嫁に贈る糸車(ブライダル・スピンホイール)』という花嫁を際立たせるドレスだが、諸事情あってこちらの『すごい大砲ですごい弾丸を撃つ』ものになっている。
(カルデアに召喚されたハベトロットは汎人類史のハベトロットであるため、なぜ自分がこの武器を魂の中心においているか、その理由を知らない)
ハベトロットが使う際、魔力炉心の代わりにフライホイールを用いて魔力を発生させ、ボタンをレールガン形式で撃ち出す物理兵器となる。天寿の概念は付加されない。
◆
ハベトロットが乗っている糸巻き車(スピニング・ホイール)の中身は『壊れたブラックバレル』である。
(ハベトロットはブラックバレルを隠す為、ふわふわの布で覆っている)
実のところ、妖精であるハベトロットにとって最新の機械であるブラックバレルは持っているだけで毒になる。
それを最後まで大切に保管していたのは、ひとえに「マシュにはいつかこれが必要になる」と直感していたから。
ハベトロットは友達であるマシュの未来に贈るため、ブラックバレルを護り続けたのである。
【絆5】
○妖精ハベトロット
汎人類史のハベトロットであろうと、異聞帯のハベトロットであろうと、その本質は変わらない。
これは、と思った女の子(幸せな花嫁になる権利がある、とハベトロットが感じたもの)を見つけると、
とにかく世話を焼き、サポートする。
そういった女の子を、ハベトロットは『ボクの花嫁』と呼ぶ。
花嫁を送り出したらまたすぐ次の花嫁を探すし、ひとりの花嫁がいる時でもいい子を見つけたらそちらにも夢中になってしまうので、惚れっぽい性格だと言われている。
あまり口にしないが、献身の塊。自分の幸せより花嫁の幸せを大切にする、自己犠牲の妖精。
◆
ハベトロットが花嫁を『たからもの』と捉えているのは、自分が永遠に『オトナ』になれない妖精だから。
本当は自分が花嫁になりたいのだが、それが叶わないため、せめて自分が一目惚れするような、麗しい少女たちの未来を守ろうとしている。
代償行為、あるいは“いつかボ……ううん、わたしもそうなれたらいいだろうなー”という、輝かしい夢なのである。
#FGO #ハベトロット #伊藤彩沙
叶中の人身長 在 AKB48 渡辺麻友 - Watanabe Mayu Facebook 的最佳解答
岩田華怜 @karen0513_
絶対に不平不満を言わない。人を悪く言わない。お客様の前でも裏でも、完璧なアイドル。それが渡辺麻友さんでした。有難い事にお仕事でもご一緒する機会が多く、研究生だった頃からとても可愛がって貰いました。本当に、大好きで憧れの先輩です。ありがとうございました。
智恵理、いってらっしゃい!
https://twitter.com/karen0513_/status/1267406505852063744
峯岸みなみ @chan__31
6月が始まり、新たなスタートを切る方もいると思います。そんな皆さんのこれからの人生が、穏やかで、より幸せなものになることを心から祈っています。
今日もお酒を飲みませんでした(176日目)
https://twitter.com/chan__31/status/1267462711459237889
横山ルリカ @rurika_y
私の中で、アイドルNO.1は
やっぱりまゆゆ🎤❣️
沢山のキラキラをありがとう⭐️
#渡辺麻友
#ありがとう
https://twitter.com/rurika_y/status/1267708262205386754
宮崎美穂 / Miho Miyazaki @730myao
伝説のアイドル
一緒にいろんなこと出来て、教えてくれて幸せでした😌
まゆゆがこの先ずっと幸せでありますように
https://twitter.com/730myao/status/1267453800731664384
北原里英 @Rie_Kitahara3
中2の頃は、BINGOでまゆゆに惚れたくらいのとき放心的臉AKB48がずっと素敵なアイドルグループだったのはまゆちゃんのおかげだ。
https://twitter.com/Rie_Kitahara3/status/1267487451448111104
吉田朱里 @_yoshida_akari
AKB選抜に入ってから麻友さんの近くで活動させてもらえるようになって、プロ意識の高さ、アイドル力、いつも完璧な姿で私達にお手本を見せて下さいました。誰もが憧れるアイドル像。
麻友さんみたいになりたいってずっと思ってました😌また元気な姿でお会いできますように…今はゆっくり休んで下さい。
https://twitter.com/_yoshida_akari/status/1267666479744299012
山邊歩夢 @ayuchan0203
まゆさんと出会えたからどんな時も
頑張ろう頑張らなくちゃいけない
って思いでたくさんになりました!
ずっとずっと大好きですし
感謝の気持ちでいっぱいです!
https://twitter.com/ayuchan0203/status/1267442352764805122
前田亜美 @ami__maeda0601
まゆゆさん。私は研究生の時まゆゆアンダー(変わりのポジション)をやっていました。センターって本当に大変だなって実感したし、身長も違うまゆゆの衣装が入らなくてでも着なきゃいけなくて必死でした笑 一緒に公演に立つことが少なかったけど私にとっては憧れの理想のアイドル。 続く→
https://twitter.com/ami__maeda0601/status/1267687584412520449
前田亜美 @ami__maeda0601
まゆゆさんはあえてあまり後輩に言葉をかけないイメージがあったんだけど…私がAKBの卒業を決めた時、最後に言葉をかけてくれたんです。「卒業するんだねアンダーありがとうね、一緒に公演たちたかった!」って☺️でもアンダーしてたお陰で音楽番組に出演できたり経験を頂きました!感謝しきれません!
https://twitter.com/ami__maeda0601/status/1267690167684362241
前田亜美 @ami__maeda0601
私のアイドル像の、憧れでもあり理想でもあったから話しかけるのすら緊張してたけど…
そーやって最後に話しかけてくれたのがすごく嬉しかった!私が8年いた中でたぶんまゆゆとは数えられるくらいの会話しかしてなかったんだけど…
心に残っています。
https://twitter.com/ami__maeda0601/status/1267693395134148609
飯野 雅 @miyabi_ichigo15
2日間でぽっかり穴が空いた感じです。
本当にお疲れ様でした。
大好きです🥰
https://twitter.com/miyabi_ichigo15/status/1267472545990586373
飯野 雅 @miyabi_ichigo15
麻友さんからはアイドルの素晴らしさを。
しみたんさんからは舞台の素晴らしさを学びました。
私も後輩に素敵な背中を見せれるように頑張ります。
https://twitter.com/miyabi_ichigo15/status/1267473350382641153
鈴木くるみ @akb48kururun
私は卒業コンサートの時に若手選抜で選んでいただいたり、
会った時には声をかけてくださったり、卒業公演にも出演させていただけたり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私にとって渡辺麻友さんはずっと
大好きで憧れで1番のアイドルです。
本当に本当にありがとうございました!
https://twitter.com/akb48kururun/status/1267439037603692545
佐藤美波🐱AKB48(TeamA) @sato_minami16th
AKB48に加入する前にお仕事でご一緒させていただいた時、より1層AKB48に自分も入りたいって気持ちが強くなり、大好きで憧れの渡辺麻友さんのようなアイドルになりたいと思い続けて夢を叶えることができ、同じステージに立てた日は本当に幸せでした…!
寂しいけれどこれからもずっと大好きで憧れです!
https://twitter.com/sato_minami16th/status/1267459373816639489
門脇 実優菜 @Iloveyou_onion
#まゆゆさん永遠に
#アボガドじゃね~し
#1人で踊ったよ
#衣装も作ったよ
#STU48
#門脇実優菜
https://twitter.com/Iloveyou_onion/status/1268115258360557569
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1268115161727959042/pu/vid/960x540/BYk_PsLQHWT9TaSZ.mp4
最後一張是菅井友香 SNS
長沢菜々香(なーこ) @nanako04230104
まゆゆさん…
永遠のアイドル…😭💕
https://twitter.com/nanako04230104/status/1267349670528905216
BY 犀利哥
叶中の人身長 在 Dancers Life Support.Com Facebook 的最佳解答
バレエを続けるべきか?
それとも辞めて他の道を選ぶべきでしょうか?
この質問、バレエをやっている人ならば、
何度も自問したことのあるものでしょうし、
バレエを教えている人ならば
幾度となく聞いたことのある質問でしょう。
10年前の今日、私はメルボルンにバレエ留学に来ました。
オーストラリアの学期は、日本と少し違います。
こちらの1年は1月下旬から始まり、12月に終わります。
1学期の一番最初から学校に来たかったので、
高校の卒業式には出る事が出来ませんでした。
成人式はもちろん、日本の大学生活を送ったことも、
社会人を経験したこともありません。
留学当時は、それをバネに
「ここまで頑張ってきたのだから!」
と踊り続けていました。
犠牲にしたものが大きいぶん、
頑張らなければいけない・・・
10年前の私と比べ、体重も増えたし、年も取った。
肝心のダンサーという夢も叶えていない
ですが、私は今の仕事、生活が大好きです。
舞台では踊っていないものの、
パフォーマンスを助ける仕事ですし、
たくさんのダンサーのお手伝いを出来る仕事です。
そして色々な人にお会いできる仕事でもあります。
この10年間に様々な事を学びました。
バレエ留学さえすればダンサーになれるだろう、
なんていう甘い考えはもうなくなりましたし、
職業としてのダンサーと生徒が考えるダンサーとの違い、
というのも分かりました。
バレエ学校で働いていると、
留学生だけでなく、様々な生徒が
入学、中退、そして卒業するのを見ていきます。
ダンサーとしてのキャリアを積んでいる人なんて
ひとつまみだ、という現実も何度も見てきました。
私たちスタッフが
ダンサーになれる!と思って見守ってきた生徒が
いきなり踊りを辞める、という事もたくさんありますし、
ダンサーは無理ではないだろうか?と思う子が
ダンサーになっていくところも見ました。
10年間で何度も見てきた現実。
それは脚がきれいだろうが、身長が高かろうが。
最終的に物を言うのは心の強さ、と何がやりたいのか、
というゴールがはっきりしているところだった、
ということです。
ダンサーとしての成功が、人生の成功だとは限りません。
カンパニーに入って踊ることだけが
プロのダンサーなわけでもありません。
踊りを辞めて、教師になるのは逃げ道ではなく、
全くバレエから離れても、
その経験をプラスに使えている人は幸せだと思います。
それを踏まえ、最初の質問に戻ってみましょう。
バレエを続けるべきか。
それを自問する、自問しざるを得ない時というのは、
絶対にあります。
たとえ十何年もプロとして踊っている人でも、
真剣にバレエを続けようか迷っている中学生でも
あるのです。
ただ、この質問を他人にしてはいけないでしょう。
人にこの選択を託せる、という時点で
バレエを続けていない方がいいのではないか
と私は思います。
そんなに簡単な世界ではない事は分かっているでしょう?
最終決断は自分で行うべきです。
そしてその決断に責任を持つべきです。
先生や、周りの友達にバレリーナになれるよ、
と言われて踊ってきた生徒は見ればすぐに分かります。
そして踊っていなければ死んでしまう!と
信じている生徒も見ればすぐに分かります。
私のように
「これだけ犠牲にしたのだから」と思って踊るのは
本当に踊りたい人の心境でしょうか?
それとも
「それが正しい」と決めつけてしまったのでしょうか?
今になってわかりますが、私は後者だったと思う。
自分のための人生なのですから、
好きな事を思う存分行えばいいし、
それがうまくいかなかったら、
軌道を変える事は思ったよりも簡単です。
いくらプロになっても、時間が来れば
次のキャリアに変更しなければいけないのと同じように、
ダンサーとしていくつか自分の興味のある事、
次のステップを考えておくべきでしょう。
そしてそのステップ、というのは思ったよりも簡単。
バレエを20年やったから他の事が出来ない!
なんて誰も決めていません。
ただ、自分の決断に責任を持たないと、
一生幸せにはなれないと思います。
自分の体に責任を持ち、お客様に最高な物を見せる。
それがダンサーの仕事であれば、
自分の夢に責任を持ち、自分の最高な人生を歩む。
というのは人間の仕事ではないでしょうか?
DLSブログ「バレエを続けるか否か」より。